ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

DBU、本当はダークVerもあるの…(ニル・ギー・ディ、華麗に変身?)


映画『スウィニー・トッド 悪魔の理髪師』はやっぱR‐15だったかっ!
そんな気がしていたフーレイです。

因みに最近気に入っている曲をちょいと。
この『Go Tight!』(AKINO)はリズムがいいなぁ~。何と無く銀雨の戦闘系リアイベとかのイメージになりそうです。つか、小説のイメージに合いそうな気がしてきた。

そして、そろそろあの3人のDWVerイメージソングも考えないと…と思っていました。つか、元々決まっているんですけれど…こんな感じかな!!
ルギン・シェイドDWVer イメージBGM
『Melty Blood』(来兎)
ーエル・カンツバキDWVer イメージBGM
『Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~』(access)
ィート・マシロイDWVer イメージBGM
『Crystal Energy』(栗林 みな実)

今の所、クエシナを考えていますが……一ヶ月様子を見て意見を求めてみて……意見を貰っていますが、参加者が少ないっぽいんでもしかしたらニルギンのDBUになるかもしれないし、ディートのアイコンになるかもしれない。三人のDBUを発注するまでは咲乱のBUはお預けなんで、どうしようか悩んでおります。あうぅ(落涙)

そういえば…現在参加している企画『決意の剣』で「アニメ化するならどんな曲がOPとかEDになるかな?」と主催者の龍さんと話していたのを思い出すなぁ。その時に「最終回は『創聖のアクエリオン』(ドラゴンウォリアー覚醒Ver)で!」と言ったな、俺。
ドラゴンウォリアー覚醒Verというのは…『決意の剣』に登場するPCさん全員で歌う豪華なバージョン(もち脳内補完)。個人的にはマサミさんとニルギンに『創聖のアクエリオン』を歌って欲しいのが本音。ニルギンのソロだったら『そして僕は…』(榊原 ゆい)を歌わせたいです。あの歌はテーマというより歌わせたほうが似合う。うん。熱唱しているイメージあるんだよなぁ~。

そういえば…ニルギンとレイメイさんの2ピンは今月の終わりに完成予定。いまから待ち遠しいです。絵のタッチが優しい方にリクエストでき、そして受理されて幸せ。人気があるからかなり待たなきゃいけないのは覚悟していたけれど、今月の終わりに縮まったときは嬉しかった。どんな仕上がりになるかはまぁ、お楽しみにだなぁ。
…その頃にはもしかしたらニルギンのDBUも発注しているかもしれないけれど。
それかディートの顔アイコンかもしれないけれど。
咲乱、お前のBUは来年になると思え。ごめんな。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-01-06 23:42 | ニルギンの部屋 | Comments(0)