ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

新年早々ネタですよ(フーレイ、これはカテ違いか!?)


やっとわかった!【さくらんぼキッス】が何か!!
そんな前フリを新年早々する存在、フーレイです。最近なぜかニコ動でアイドルマスター+三国志関連な動画をよくみておりました。タイトルに笑っておりますが。
でも、ニルギンの部屋です。このカテは。

もともと僕は三国志が好きですが…まぁ、ちょいとかじっている程度なんでそんなに詳しくないんですけれど…、某二次作品でこの曲が出てきていたんですよ。どんな曲なのかものすっごく気になっていたんですよ。ようやくわかったーっ!!

(拝聴しております。しばらくお待ちください)

何故か紅い軍服っぽい衣服来た白い髪の女の子が頭に浮かぶ(汗)
おまけに大きな剣を持っているよ(大汗)。
紅い軍服っぽい服と大きな剣はゼンガー様の影響です。この曲、恋する女の子の歌の筈なのにニルギンに似合いそうだと思ったし(汗)つか魔法少女っぽいよね、これ(笑)。…じゃなくて。やっと長年の疑問が解けて新年早々すっきりした俺でした。

今年も今年で寝正月であります。つか、妄想がフルスロットルです。
だってさー、元旦に起床する前紋付袴姿のゼンガー様を見るあたり。いや、ほんま気にってんな、俺!!あの人は熱い血潮の人なんですよ!めっちゃかっこええ人なんですよ!!ディートも憧れています。だからネタを仕込んでいこうとは思っています。まぁ、外見は中身同様完全にお子様で縫い包みやノソリンが大好きで声優さんも本当は女の人が似合いそうな気さえしてきた。友達と話していて『ゼンガーへの道は程遠い』と言われているし。おまけに『みくみくにしてあげる』を初音 ミクのコスプレで歌わせるってネタが湧いているんですが(笑:プリーツミニスカートはキュロットで代用って事で)。

そんな子ですが奴は「ゼンガーさんみたいに強くなるッ!!」と気合十分。

というわけなんで応援よろしくおねがいします。
※ええとリンクされている『みくみくにしてあげる』は初音まこバージョン。
 アイドルマスターの中で一番お気に入りの子です。

…アイドルマスターか…。いいなぁ。ニルギン、ギーエル、ディート、咲乱の四人をアイドルとして売り出す…ああ、いいかもしれないなぁ、それ♪
それはいいとして。現在ディートと咲乱の依頼リプレイ待ちです。

おまけ
リリカル・トカレフ・キルゼムオール~♪
『大魔法峠』って曲を聴きながら「DW(ダークVer)なニルギンに笑顔で歌わせたいなー」と思ってしまった。むしろドラゴンに「セイレーン脇固めッ!」とかいいながら関節技を決めている姿が脳裏をよぎった。
…マサミさんが「ニルギン、何かいやな事でもあったのか…?」と聞きそうだ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-01-02 18:19 | ニルギンの部屋 | Comments(0)