ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

新年一発目っすよ!(フーレイ、ほろ酔い)

『謹新年』

えー…前年9月。火災で家が燃えたんで喪中時と同じ挨拶でいこうかとおもったけど、やっぱり年上の方もみているので、こっちに。正直祝いの言葉を言う気分ではないのだけどさ!!(落涙)けれどまぁ、怪我はなかったし、生きているのでいいますよ。

前年は大変お世話になりました。今年もよろしくおねがいします。

今年はねずみ年。つまりは年女ですよ、僕はっ!!
微妙なノリのままがんばっていきますから今後もよろしく!!
あ、そうそう。ギーエルは冒険者になって丸1年です。今後もいろいろやっていくのでこっちもよろしくお願いします。2008年はニルギンだけでなくギーエルとディートも依頼に行かせないとなぁー。それに他にディートのアイコンだって…。

Boreallusって何て読むの?
映画『ライラと黄金の羅針盤』のオフィシャルサイトでは20の質問に答えると性格分析をした上で自分のダイモン(相棒的分身?)が登場します。で、性別は元になる人間と逆だそうな。僕のダイモンは虎です。
ああ、あと数年先だったら干支だったのにっ!(そこか)
その名前がBoreallusでしたが……読めないっ!!誰か読み方教えてください。
正月早々これか(汗)

ふー……ちょいといろいろあって欝&不機嫌だった大晦日の昼。夕方も苛々してました。でもお風呂に入って楽になったかな。一年を振り返るとほんまに実生活でもネットでも色々あったなぁ、と思います。アレがあるまでは一年間がゆっくり過ぎていたのに、なんだか精神的に消耗したような感じがしますけど、それはがんばらないでマイペースに治していくしかありません。色んなみなさんのお陰でやっぱり生きているわけで…こんなところで言うのもなんですが、本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。
ようは…
こんな奴が今年もこんなノリで生きます
というわけでございますだ。

何か忘れているぞ、俺…(汗)。

……あーっ!!今年もFMCの特番に投稿しそびれたっ!!そして今年の『むげふぁん』からの年賀状ですが…ザウス様かいっ!しかもザウスの死後に発送されるようになっているって(死亡フラグ)どんだけ~っ?!!

平成二十年 元旦
コタツに入りつつ御屠蘇をちびちび飲んでいるフーレイより。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2008-01-01 15:13 | 日常生活 | Comments(0)