人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

どわっ!?(フーレイ、あれれ?)


はい、フーレイです。
要約は50話ずつおこない、でき次第ブログとYahoo!掲示板で。
鈍亀運行ですが、よろすぃくね。

さて、フルアドの特務部隊メンバーが4人登場。
なんだか美味しいことになりそうですな。
まず現在ですが…

Ⅰ:ヒューゴさん
→ハガネさんと交戦中。そしてバンに遭遇。

Ⅱ:ペルー
Ⅳ:テュースさん
→現在サフランとグリムさんを北の城へ搬送中。

Ⅲ:シスカさん
→夏彦さん&ギンジョウと交戦中。

という動きかしら。どうんるかはたのしみでなりませにゅ。
夢の中に入っているイリュートもヘイズの夢の最深部?に突入。
しかし、メリッサさんの書いてくださった挿絵はすげぇわ~。だって綺麗で怖いし。
さてさて、どうなるのかしらなぁ~ん。

色々なことがいっぱいありすぎて、大変だけれども、書き手みんなで楽しく紡いでいく所存なのでこれからもよろしくお願いしますね~♪良く考えてみれば登場人物がかなり沢山出てまいりましたね。人間関係も微妙に複雑になりましたけれど(汗:まぁ、書くときはなるべく確認しているけれど)、まぁ、がんばろう、うん。

とにかく、楽しみであります。
こんごもよろしく!
by jin-109-mineyuki | 2007-12-28 23:40 | リレー小説(魔導士)