ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

くりすますふぉーな(四人たのしむ?)


どもー、フーレイです。
フォーナ&クリスマス。リアイベが重なるときついわー。
しかしまあ、楽しんでいるし、よし・・じゃねぇ。

まず結果から言いますが。

ニルギン
レイメイさんに告白→レイメイさんは恋愛を考えていなかった。
→答えはまだでていない。

ギーエル
マサミさんに告白の返事を貰う→まだえらべない。

です。で、咲乱
サファイアライトさんに一目ぼれ→告白!?→まずは友達として。

…です。咲乱はニルギンと違い、惚れたら押すのか。
そーか、そうなのか…。

このままではリアイベ禁止令でそう…(ちょいと色々)

じゃなくて。フォーナはニルギンとディートはイベシナに行きます。
ニルギンのは結果怖いわ(マジで)。
ディートはおこちゃまなんで普通に誕生日とフォーナを祝ってきます。
問題は咲乱。

…いろいろあって友情の危機かもしれなかった(笑)。

つか、雅己先輩がダウナー状態で、咲乱はその傍で告白したわけで
→火に油。

多分雅己先輩と咲乱は迷コンビでいけそうなんだが。
・・・まずいぞ、咲乱。そして、責任を感じているので顔面蒼白。
内心あせりまくっている。折角旅団でけたのにぃ・・・(滝汗
そんな、クリスマス(汗)!!!

背後
大学時代の友人と久々に電話できて奇跡を覚える!
そして…お手紙くれたかた、ありがとう!!とどいたよ、書類!!
やっぱジントニックは最高(ぇ
チキンは美味い

…うーむー(汗)
とりあえず、ギーエルとミルフォートさんとマサミさんのセッション
好評だったからいいか!!
そして、なぜだろう。
るーるーるるーと『真夜中のスキャット』が脳裏に流れているんだが
(ニルギン、フォーナさまに願いを)

と、いうことで・・・・・・・・・・(汗
がんばれ、皆。

(2007/12・26:追記)
実はフォーナ祭……夜中にディートがレキサナートさんと踊っておりました。寂しい思いをしたらしく、エンジェルのおこちゃまはあちこちまわって大食堂へ。そこでご飯を食べたり、みんなではしゃいだりしました。

 あと、ニルギンはマサミさんやミルフォートさんと共にグランスさんとノイエさんの結婚式にも参加。行くの、遅れてごめんなさい、お二人ともッ!そして、末永くお幸せに。そしてこやつはその後、女神の広場でダンス中に告白したのですが……まさかあんな返答になるとは。ニルギン以上にオレがびっくり!(実は玉砕するだろうと思っていたもので)。次の日出発の依頼でも一緒に踊って欲しいと言ったけれど、踊ってもらえないんじゃなかろうかと不安です(実はレイメイさんに思いを寄せているようなPCさんを発見(?)。ニルギン、ライバル出現に焦りとか感じていそう……)。
 実を言うと、レイメイさんからの返答ですけど「OK」だったら精神年齢を20代に、玉砕でも精神年齢を若干上げる予定だったんですよ(笑)。そしてどっちにしろ称号も多少変更するつもりでした。が「考えさせて」だったのでそのままに。ニルギン次第でしょうが…本当にどうなるのか僕までどきどきしてきました。まるであの眼鏡と心を共有しているみたいだ(汗)。客観的にならなきゃなぁ(大汗)。

 ギーエルは勿論思いを寄せるマサミさんからの返事を聞いてます。現状維持でのんびりやるそうですが、本人たちが幸せそうなのでとりあえずはよしかなー。

 ディートは恋愛感情が芽生えるかなとか思いましたがそんなことはなく。いろんな人たちとお話できて寂しさが飛びました。恋心に目覚めたら精神年齢上がるかな(汗)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-12-24 23:59 | ニルギンの部屋 | Comments(0)