ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

寒いけれどね~(フーレイ、凍える)

 
 どうも、フーレイです。風邪を引いたようですね(泣)。時期に音楽サークル協議会の『ファイナル・フェスティバル』での合同演奏練習が始まるというのに…。喉が痛い。こまった、こまった。

 現在、部室に暖房器具をおくことが出来ない事になっています。…寒いのに。火事にならないためだそうです。だからストーブもヒーターもおくことが出来ない。温風器も?!なので練習中は寒いです。けれど換気をしなくては喉に悪い(当たり前)。ゲミシテコール(混声合唱)部にとってはちょっとつらいかも(泣)。

 このファイナル・フェスティバルというものは三月に行われる音楽サークルのお祭。他のサークルとの合同演奏に何人かであつまって行うバンド(?)、ミュージカルという内容で面白い物です。去年、僕は合同演奏だけでなくバンドとミュージカルにもでました。去年は『風の谷のナウシカ』でした。僕が演じたのはユパさま。…はい、男性の役です。乗り気でやりました。ノリで。今回は『天空の城 ラピュタ』をやります。そして僕が演じるのは海賊の女頭目・ドーラです。ユパさまといいドーラさんといい…年配な役どころだなぁ(しみじみ)。ヒロインであるシーたは同じ高校出身の知り合い(女の子)が演じる事になり、一時期は「男でもいい!?」という監督の発言にビビッた僕でしたがほっと安心。練習、がんばりますぅ~。

 熊本学園大ゲミシテコール部、現在ゆっくり準備中(爆)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-02-20 22:21 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/780511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。