ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

天皇誕生日だね(フーレイ、若干遠い目)

※時々『読むと暗い気分になる部分』があります。
 勇気がある人、精神的に余裕がある人だけ反転してください。

クリスマスの次は正月

 いやぁ、一年ってあっというまやねぇ。9月 22日の事件からそう思うようになったフーレイです。みなさんはどんな一年をお過ごしでしたか?僕はまぁ、なんというか、自堕落つーか、なんとなくといいますか…色に例えると『ダークグレー』ですな。色々要因はありますが一番の原因はやっぱりアレだよなぁ(遠い目)。火事で家は燃えるわ、精神的に若干ダウナー期に入るわ、なかなか前が向けないわで、はっきり言って苦痛でしたよ、時々。一時期家が燃える音が時々聞こえたし(汗)

 と、いう事で1年を振り返って見ると、案が濃いっすよ~、一年。1月には高知へ卒業旅行へ行き、3月には大学を卒業し、5月には大分へ旅行へ行き、7月には無限のファンタジアで世界の命運をかけた戦いを疑似体験し、9月には祖父の七回忌があり、11月……(遠い目)。裏では1月に親友が亡くなり、4月に就浪確定し、9月に火災でヘヴィです。一つは努力次第です(血涙)。

 12月は平穏無事に過ごせそうですね。このまま行けば!で、クリスマスが過ぎ、新年を迎えるわけですが、なんだかなぁ、という気持ちも無きにしも非ず。最近、心の動きがマイナス方向にしか進まないような気がするんですが「前向き、前向き」と唱えつつのそのそと歩んでいこうと考えている次第であります。時々、物語依存症(あるいはゲーム依存症)のような予感がするんですけれどね?

 あ、そういえば。一応連絡しておきますが今年は火災のこともありますので、年賀状については出しません。祝うという心境ではありませんからね。年賀状を送ってくださったみなさんには後日手紙を出す所存ですので、ご了承ください(一礼)。そして、24日はむげふぁんではフォーナ感謝祭。銀雨や現実ではクリスマス・イヴ。たのしめたらいいなぁ♪ニルギン、ギーエル、ディート、咲乱……4人にとって素敵なフォーナ&クリスマスでありますように。

…チキン♪ チキン♪ チキン♪
※↑フーレイはフライドチキンが好物です。

☆今更ですが、カテゴリの名前を変更。
銀雨にPC登録したので、プライベートテイルをしたためるカテゴリが『無限銀雨図書館』となりました。咲乱のプライベートテイルは、暫く後ですがね(笑)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-12-23 15:20 | 趣味の話 | Comments(0)