ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

つか、やるのかよ(フーレイ、増加)

 はい、フーレイでーす。今日は何気なくカテゴリ増加の話。いや、見れば解りますが、二つほどカテゴリを増加させていました。と、いうのもこんな事を思ったからであります。

  …やっぱり、わけたほうがいいよな。
  普通のトークと小説は。

と、いうわけで新しく二つのカテゴリが登場。よろしく~ね!

『札世界図書館』
こちらはカードワースの世界に生きる冒険者たちの話です。リプレイの一種かなぁ(汗)。とりあえず現在シナリオ紹介も兼ねた『水繰の剣亭』とはまた別の宿のメンバーはこっちに。つか、デバク宿PCもいますが気にしない。こっちでも『水繰の剣亭』メンバーはとりあえずでるときゃでます。ギャグ、書けたらなぁ……。

『無限図書館』
こちらはPBW『無限のファンタジア』に登録しているニルギン、ギーエル、ディートたちのプライベートテイルを掲載するところです。『ニルギンの部屋』とは別にしたほうがいい、と判断したのでこっちにプライベートテイルは移しました。

と、いうことでこの二つもよろしくお願いします(一礼)。

あと、ぼちぼちとお題にもちゃれーんじしてみる所存であります。
実を言うと、知り合いが「チャレンジします」と言っていたので興味を持ち、やる事にしたのですよ。タイトルも

『むげファン参加者に30のお題』
禁止事項は二次配布とお題の改変。
お題は以下の30個。さて、どれだけで消費するかな(笑)

1:「はじめのいっぽ」
2:「グリモア」
3:「森の中」
4:「空の色」
5:「水の中」
6:「しっぽ」
7:「器用貧乏」
8:「ぴこぴこ」
9:「鱗」
10:「花」

11:「なぁ~ん」
12:「裏切るなかれ」
13:「飛べなくても跳べる」
14:「チキン」
15:「青く 蒼く 碧く」
16:「酒場」
17:「指先から」
18:「蝶のように舞う」
19:「うた」
20:「影」

21:「君が君であるために」
22:「きみのためにできること」
23:「そして空は澄み渡る」
24:「目に映るものは」
25:「歩いていこう」
26:「なにごと?」
27:「ちょっと待った」
28:「ばーか」
29:「ごめんなさい」
30:「ありがとう」

※お題のコピペ使用は厳禁

………お題、やりませうっ!!
あと、これは『無限図書館』での掲載になり、各ページにお題元へのリンクを結びます。さー、ファイトだ、自分!まぁ、他にもお題消化はするけどね。(をい)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-12-02 20:42 | 張り紙 | Comments(0)