ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

本当にお疲れ様でした(フーレイ、パソコンのまえで)

どつかれさんでございまする!!

まず、『無限のファンタジア』リアイベ【決戦ヴァラケウス】に参加した冒険者の皆さん、おつかれさまでした。まぁ、犠牲となった人も多かったですが、とにかく倒せましたっ!

で、まぁ…情報局では宴会号の投稿を募集していますが…いつまでつづくのん?案外長くあっていておどろきであります。

内心、グリモアレベルが上がるかなーとか思っていたけど、どうよ?

ディートとニルギンは重傷判定をくらいましたが、ギーエルはなにもない。
生きていてよかったけど知り合いがなくなったりしたので若干色々あります。
それにニルギンはまたもや…(汗)

ともかく、同盟の冒険者の皆さん、そしてむげふぁんPLさんおつかれ!!

ユリシアさん曰くなんか色々またありそうですがね(汗)
『取り戻すための戦い』とか言っていましたが、どうなるんだろう。
まぁ、なんか……ありそうですがこんどのリアイベはフォーナであってもらいたい。ニルギンがレイメイさんとフォーナピンを作るのはいつかはわからないが、どうにかなるだろう。ギーエルは作ってほしい人は居るが、フォーナの祝福を活性化させたら固定だしなぁ~(汗)。一応活性化はさせませぬ。ディートはお祭り時それにあったイベシナがあったら参加させたいものです。

ニルギン、レイメイさんを誘ったんだよな、フォーナ。

一応詳しいことが解り次第もう一度誘う、と手紙には書きましたが。
この死亡フラグをへし折って生きて帰れたしっ!

あとは情報局の編集が終わるのを待つばかりっ!
一応ニルギン、ギーエル、ディートの三人もいろいろたのしくやっていましたよ。
出次第、見ていただければ解りますよ。あの三人の姿が。

―つか、第九号のニルギン…タイミングが良すぎるとおもうぜ。

ダイゼンガーネタをやってはみたが、気づく人間はそう居ない、と思う。本当はディートが重傷を負っていなかったらやらせるつもりだったが(ギーエルだとシリアス度が下がる)、一発重傷だったので急遽ニルギンにさせてみた、という寸法なのです。そして、まじであと1人投入使用かどうか迷いましたが止めておきました。星がただでさえ……(血涙)。

と、いうわけですが。
ここでの放送局も楽しんでいただけたのなら嬉しいことですが、多分……ない。
げわ~ん。
次回、バトル系リアイベの時…情報局があったらリクエストしてみるか。あの子に…。

まあ、こんごもよろしくっ!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-11-26 22:14 | ニルギンの部屋 | Comments(0)