ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ドラゴンロード・ヴァラケウス、冥府への案内つかまつるっ!(3人、気合十分だがレベルが)

神よ、もう一度お星様を降らせたもう…(切実)

ども、決戦を目の前にした3人衆&フーレイです。
ここは、とりあえずカテゴリは『無い』のですが、訳アリで『むげふぁん』関連のお話。と、いうのもね…↓をご注目。

ヴァラケウスとの決戦

どこでどう道を誤ったんだろう、同盟は(滝汗)。
で慌てて(笑)武器を強化(してるか不安)し、DGへ潜るニルギン達(多分、他のPCさんたちもそうだと思う)。
ニル「レベル……抜かれた…」(がっくし)
ギー「落ち込むことないなぁ~ん」(汗)
ディ「それにしても、まぁ、凄いことにはなってるよね」(アイテムが)
3人衆も生き残るために必死。それぞれ作戦旅団に参加しているけれども
会議についてけない(滝汗)
しかも今回も死亡者は確実に出るね、こりゃ。つーか、またエピソードチェンジなんですか、大いなる精霊(トミーウォーカー社員)さん!!なんか早かないですか!!
ニル「と、まぁ…そんな訳で当日は『ニルギーディ放送局』を行います」
ギー「むげふぁんPLさんはチェックしてくれるとうれしいなぁ~ん」
ディ「まぁ、息抜きになってくれると嬉しいけれどね」
まあ……多分……エピチェンジはまだだろうけれど……、がんばりませう。

で、DGに潜っていますけれど…ギーエル以外はもうレベルアップできないんだよね…DGで手にできる経験値をぎりぎりまで取ったとしても(ギーエルでぎりぎり)。

DGにまつわるぼやき。
・インペリアルハート、ボスが倒せない。
・ヴォルカノンは猿山だ。
・エンペラーズマインドで天使助けまくると、いい絵が手に入るらしい。
・バランの大渦は、夏に行きたい!
・リリーヘッドこえぇ…。
・亀さんかてぇ…。
・某お社のラスボスは微妙にホラーじゃん。
・ついでに言うとホワイトガーデンのDGは微妙に……;

―さて。決戦は日曜日っ!! 気合を入れろ!!!

おまけ
 つか、本日のタイトルの元ネタは…これでございます。
 ああ、突っ込みというなの斬艦刀が迫る気がするよ!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-11-23 14:42 | ニルギンの部屋 | Comments(0)