ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

おおうぅ(フーレイ、凍っています)


―はうちゃぁあ!?

フーレイです。皆忙しいのか、なかなかへんじがありませぬ。
一応、50話ずつでもやろうかしら…要約。

あ、あと……朗報。
なんと、おちかけていたのを読者さんにたすけられました!
いたのん、読者さま!?
うれしぃ…

要約については50話ずつ行い、ブログとヤフー掲示板の両方にアップしようかな、と企んでおります。今のトコね。

さー、はりきってこー(血涙)
ネタよ、振ってきてくれーっ!!

     :…*…*(しばらくおまちください)*…*…:

 さて(をい)、なんか色々と騒動が起こっているあるまどなんでありますけれど、本当に終焉へ向かっているって緊張感があるのに、トピ主の文章は少しでも煽れているのか否かの不安があります。うーん、ナイアというあくどい野郎をだしつつも悪役らしさが出ていないような。むしろ変態っぽくなっているきがしてならんとですよ(汗)。一応シスカさんとテュースさん&ペルーが合流し、北へ……とか考えてはいますが上手くいきませぬ。

―なーのに別方面の文章が(大汗)

ごめんなさいっ!読者さんもいてくれているのにーっ!つか、参加者のみなさんも忙しいらしく、おちるおちないかのピンチが(スレッドがね)。うごごごごごごご、俺が『要約するなら50話ごとか100話ごとか』で悩んでいるのに(大汗)……と、内心あせっておりますのよ。たじたじ。

とりあえずは把握している分だけでも(をい)
 ナイアは北の城の地下でニビイロとラニくん相手に色々会話中。北へ向かう道ではルーマスさんご一行が爆走中。そろそろヤヘイさんたちもださねば(汗)。別方向からシスカさん、テュースさん、ペルーがグリムさんとサフランを担いでアドラスへ向かっていたり。
 その一方、バンは一角獣と一緒に中央へ向かっていたりしておりますが、リネスではエストさんが大変です。そして、あの村だったかな、ヘイズが目覚めません。リュートとコウさんが夢の中にもぐっていますがさぁ、どうなるだろう(汗)。

えーと、グリムさん、サフラン、ルーマスさんの三人が魂抜かれたら、大変な事になるけど、ヘイズの魂とか魔力も案外危険なんだったり。

会議してぇ… (血涙)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-11-19 23:59 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)