ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

パソコン!(フーレイ、更に舞い上がる)


 久々に自分のパソコンで打ち込んでいるフーレイです!いやぁ、自分の使い慣れたパソコンっていうのはいいですねぇ。やっぱり使い込んでいるほうがキーボード操作も滑らかに行きます。うんうん。

 僕は高校のときからパソコンを使っていますが殆どワードですね。インターネットとワードのみ。だから知識は偏っている上にHPを持っていません。タグも打てません(泣)。少しずつでも覚えたいのですがね。

 中学のときから小説を書き始め、小学校の頃に買ってもらったワープロを使用していたのですがある日、寿命を迎えてしまいました(泣)。そこで高2のクリスマス過ぎにパソコンを買ってもらったのです(それまで物語やPBMのプライベートテイルは学校のパソコンで作っていました)。本当にパソコンには色々世話になっています。メールでの連絡は早いからね!これが一番うれしいな!!

 チャットではキーボードを打つ速度が上がりました(笑)。時々僕の名を騙る荒しもいて精神的に参った事もありました。けれどめげません。生きていきますよ。

最後に。一度だけ「毒吐きネットマナー」さんへ言ったのですが読んでいて精神的に参ったので最後まで読まずに別のHPへ。…けれどもネットマナーには気をつけねば…(汗)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-02-18 17:06 | 趣味の話