ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきた!(フーレイ、浮かれる)

 どうも、フーレイです~♪(ハイテンション)

 実はですねぇ、今日漸くパソコンが帰ってきました。帰ってきました。帰ってきました!…が、溜め込んでいます。書こうと思っているものを…。
・竜の娘(仮)
・ブログ(これですね:笑)
・現在参加中の交流誌に投稿予定小説(締め切りが過ぎた:汗)
・参加決定したハガレンアンソロ原稿(締め切りが延びた:喜)
・終了したPBM『はじまりのエアギアス』のプライベートテイル集『アライブ!』
 (…楽しみにしている皆さん、本当にすみません:汗)
・現在主催中のPBM『フォッグ ~灰色の暗殺者~』第九回テイル
 (本当にすみません!10日以降に発送予定だったんです!)

その他諸々もありますがとにかくまずは少しずつやっていく予定です。このブログで連載予定の竜の娘(仮)は今月中には前奏と第一話を書き込もうと思っています。

久々にメールをあけたら200通以上きてそのうちの大半(九割?)は広告(いかがわしい物多し)だったのでへこみました。…ううぅ…。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-02-18 16:52 | 日常生活