ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

話し合いも(フーレイ、へこむわ、それ)


まじかよッ!!

ページ数増えたら一気に出番が減ったよ?フーレイです。出番というのは無論ウィンド・オブ・スターシア第九回ですよ。読んだ瞬間「…コレだけ?(怒)」と思わず呟いてしまったーッ!つまりは戦力外通告なんですね、第八回のアレッ!!?
元々凹んでいる時にこんな結果が届いてマジげんなりしております。

フィクロルク・シルバー・グロウ
異世界を漂うロルクとインドラさん(PC)。飽き飽きモードのロルクではありましたがどうにかインドラさんと異世界を漂って状況をどう打破するか考え中。異世界には隙がない、とかインドラさんが言っていたので、まぁ…隙を狙って切り目を入れるかが問題かな…。

はい、これだけ。第二幕冒頭一段のみ?です。
冷静になって読み出したら後から出番を見つけるかもしれないけれど……この扱い方には不服であります。第一に第八回の異世界ぶっとばしシーンもヒントがないし。今回もヒントが無いのでどうもこうも苛々しますよ。正直言って。
ついでにぼやきたい(反転)
その日は家庭内でも嫌な事が続き、仏滅じゃないかと思いました。

※追記
実はアクト締切前日にもう一度チェックしたら台詞はありませんでしたが異界から戻っていました。つか、ラストは多分…ね(落涙)。

まぁ……第一回~七回まで出番がそこそこあったこと自体奇跡に近かったし、ラストと第九回は出番、少ないだろなぁ、とか勘繰ってはいたけれど(自嘲)。

あと、不満といえば……。P.A.S.だけじゃないとはおもうけれど、キャラクターシートとかテイルとか再発行してくれないんですよね。それが不満なんだよね。罹災証明書をおくらなきゃいかんでもええからさ、再発行に応じていただけると嬉しい。そこんとこどうよ、PBMをやっている企業さんよ!!

プロムナード9について
参加する予定ではありますが、最初からではありません。第二回目か第三回目あたりで出られたらと思っております。PCもカイメイダのおっさん1人になるでしょう。とりあえず決定しているのは
・年齢40~45歳
・身長180~190センチ
・種族は多分マダラ(or剣)
・ヒト族の妻が居たが殺されたor病死
見かけたら蹴倒すなり、遊ぶなり、飯をたかるなりして仲良くしてください。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-11-15 00:15 | PBM関連 | Comments(0)