ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

そういえば、16日はリアイベの結果が(3人、無事だよな;)


-しまったーっ!

 ども、フーレイ(多分拙いぞ)です。まず、この叫びなんですが……イラストを注文した時のことで、ちょっと記入ミスをしてしまったからであったりします。多分受理されねぇ(滝汗)。★投入禁止が解禁になり、その先駆けでお小遣いを戴きまして。念願のニルギンとレイメイさんの2ピンを注文することが出来ましたッ!!
…そこまではいいんですが。
そそっかしい俺はちょっと記入ミスをしていた事に発注願いを出した後気づきました(ヲイ)。うん、多分受理されない(滝汗)。ニルギンから疾風斬鉄脚奥義がとんでくるぞ、頭にッ!?

でも、レイメイちゃんとの念願だった2ピン。町でお買い物というシチュであります。ヒントは誕生日編での出来事ですが、一応リプレイの挿絵にはしません。また別の日にレイメイさんと買い物に行ったって事で。

そして、同じ日に好きなイラストマスターさんへディートのアイコンの注文もしてきました。12月ごろに完成予定…だったはずなんですが、次の日には出来上がっておりました。早ッ!?と思わず噴出そうとしましたよ(笑)。ニルギンのは恐らく来年の1月。うーん、待ち遠しい(でも、受理されればの話です)。注文したイラマスさんの2ピンはどれもカップルだったので若干どきどきです(まだ恋人同士にはなってませんから)。
しかし、それがね。受理したか否かって…16日の朝にわかるのよ。
第二次ドラゴン界侵攻作戦の結果がこの日に出ます。リアイベとして。
確か、第一作戦は朝っぱら、第四作戦は夕方頃。
果たして、あの三人組は生きているのだろうかねぇ………。
【飛天】は空中戦を取ることになっています。
【剣と盾】は地上・中央で殿を務めます。
【蒼の涼風】は後方支援です。
さーて、どうなるかなー。リプレイにどっちかが登場してくれると嬉しい。
ディートはドラゴン依頼で大暴れできればいいのですが。

-話はかわって偽イベの話-
ギーエルのは出来上がりました!やっぱりああいうのを執筆するとき、プレイングが鍵になりますよねぇ~っ!土曜日にアップしましたけれど……なかなか長くて申し訳ありません(汗)。もうちょっと長さを考えたほうがいいんだろうか?とも思いますが、どうしてもエンジンがかかるとノンストップで執筆し続ける模様。ぐはっ!?
-下手したら睡眠や食事を忘れそうなほどに。

それは人として、どうだろうか(滝汗)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-11-14 21:33 | ニルギンの部屋 | Comments(0)