ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり、やっておけば何かに(フーレイ、実行せろ)


 ども、フーレイでありますっ!週一で更新しよう、と思ったこのカテゴリ【リレー小説(魔導士)】ですが……。

ネタが見つかりませぬ。(をい)

いや、探してはいるのですが如何せん上手くつなげられないので続きがかけないのですよ(滝汗)。むげふぁんの偽イベシナやる暇があるんだったら『あるまど』の方もどうにかしろ!とか参加者さんや読者さん(…読者さんっているのかな:汗)に言われそうだ……。

-『あるまど』?

今思えば……『ある魔導士たちの館(リレー小説)』『あるまど』と略し始めたのって……誰だっけ?いつの間にか『あるまど』って呼ぶ事もあるようになっていたけれども……。俺かなぁ?俺なのかなぁ?他の参加者さんや読者さんはこの省略した呼び方をするのだろーか?まぁ、気が向いたら教えてくださいプリーズ♪

ネタがないなら出るまで待とうホトトギスの精神で。
そう思うけれど下手したらスレッドが消えているという可能性もある訳で(汗)、それは物凄く回避したいのね。一応ストーリーはコピペしてワード保存しているけれど、あれは僕が読みやすいように縦書き(三段)表示だし、何話目かは書いていないし(汗)。

そこではた、と考えた。やっぱり100話毎に要約しておいたほうが読者さんも参加者さんもやりやすいのではないだろうか?
………………(思案中)………………
とりあえず、100話ずつ要約してみようか。それとも50話ずつがいいかな?
で、その要約はこのブログでアップしようかなぁ。それとも掲示板でやろうかなぁ?
まぁ、一片には難しいので、1週間から2週間に100話ごとのペースでいけたらいいかなぁ。一応、Yahoo!掲示板にこの事を書いておこう。うん。意見はそっちの掲示板にお願いしますね。

と、いう事で今度こそはやりますよ。
『あるまど』100話(または50話)ずつ要約大・作・戦☆

おまけのロゴ(但し、心の広い方だけ反転で)
『ある☆まど』
さて、何人の人がこのネタ……解るだろうか(汗)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-11-12 16:38 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)