ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

記事が消えたーッ!(フーレイ、愕然)

 記事を直接うちこんでいたらデーターが途中で消えたフーレイです。何故かページが前に戻ってしまって、打ち込んでいた記憶なんて…。

 ―これは俺に対する挑戦状かいっ!

 とまぁ、ボケはよしとして。この味は微妙です。好き嫌いがはっきりするんじゃないかしら。そして、僕の伯母曰く「桃が入っているんじゃないかな」と推理している模様。さてはて、答えはいったいなんだろう。つーか、答え発表なんて…あるんかなぁ…アレ。興味がある方は飲んで見る事をおすすめします。炭酸がダメという方はやめておいたほうが良いですが(僕も元々ジュースが苦手)。

 最近はメッセを導入し、相方さんや友達と会話しております。……そこでも相変わらず僕はおしゃべりでして、ついつい長話してしまいます。みんな、いつもごめんなさい。けれど、話すのは楽しいなぁ~。秋の夜長をこうして過ごすのもいいなぁ…。うん。

 それとはまた別に。まぁ、色々ありますが、徒然なるままに執筆はしていく所存です。何故かむげふぁん関連での閃きが多々ありまして、ネタがほどよく湧く気がする……。とりあえず現在はむげふぁんWebアンソロに提出予定の作品を手がけております。どうなるのかなぁ~。偽イベも15日にはアンケート締め切り。こんどはニルがある旅団でやっちゃいますよ(今書いているアンソロもニルギンのですが)。あと、その他にもちょこちょことやっていくので、気が向いたらのせます~。…『竜の娘(仮)』もうまく行くと良いんだけれどもね(汗)。

 CW関連の話。一応リプレイも書いては居ますがネタバレになってしまう内容なんでブログ掲載は基本的に無いと思ってください。【水繰の剣亭】もネタバレだけれども、あれはまぁ、冒険者たちが体験した話、として書いているのでリプレイというよりシナリオの感想を小説風に書いている、というような感じかなぁ~。CW関連で書くのはPCたちの話がメインです。【水繰の剣亭】以外の宿のメンバーの話も、今後でてくるかもしれないのでね。

―と、いうことで今回はコレで。

実をいうと、お腹一杯で程よく眠いのよ。

↓↓(2007年・11月 12日に追記)↓↓

 多分気がついた方もいるかもしれぬが、なんかまぁ……面白そうなものを発見した。と、いうことでチャレンジしてみることにする。興味がある方は覗いてみるとよろしかろう。

 それに伴い、今後はカテゴリを選択しない記事=『連絡事項』or『バトン』or『エッセイ』だと思ってくれるとうれしいな。時折真面目な話もするかもしれないが、興味があるヒトはよんでくれいえい~。

 基本的に毎日更新じゃないと思ってくれたほうが嬉しいけれど(体調を崩したりして、記事政策が出来ないときもあるから)、楽しみにしてくれるヒトが一人でも居たら嬉しいことです。

初めてこのブログを読むヒトへ、そして、いつも読んでくれているヒトへ
このブログを読んでくれてありがとう。感謝します。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-11-11 21:30 | 趣味の話 | Comments(2)
Commented by 相方さん at 2007-11-11 22:57 x
肩の赤いアレに乗った俺が来ましたよ! 冗談はさておき、ファンタ 謎のフルーツ、俺も飲んだ。確認出来たのは、イチゴとパイン。・・・ってか、なに、明日(12日)に公開されんのかい!? 意味無いじゃんΣ(゜Д゜)
Commented by jin-109-mineyuki at 2007-11-12 16:26

肩の紅いアレかよっ!
フーレイです。書き込みありがとうございます。

謎のフルーツ…え、12日公開だったの!?
げはー(滝涙)。報告ありがとうございます。