ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

最初はね、ドロンジョ様たちみたいな悪役をやるつもりだったよ(笑:フーレイ、色々あって!?)


本日の言葉:自業自得(でも美味しい)。

火災などで変更事項ありっ!フーレイです。
ええと、まず……ゲーム参加状況の整理。

現在参加中
ウィンド・オブ・スターシア:フィクロルク
アルカンシエル:キネンシス/ラジェルシード
追憶のニルヴァーナ:ギニョル/サイレン
リドルエッグ:明午
四つの国の物語:エヴァ/チムニィ

参加登録済み(一応)
エンシェントリング:リゴール

参加未定
ミッドナイトバスターズ
金色のアルカナロード

…当初参加するつもりだった物が出来なくなったので(出来たとしても一方のみでしかも途中から1PC?)、内心へこんでいます。ミッドナイト~は既にPC像もあらかた出来ており、共に行動しよう、と言っていたPLさんもいただけに……。

てな訳で遅れまくったフィクロルクの第八回B2テイルを。
『背徳隊ギルディナイト』の皆さん、会議に参加できなくてごめんなさい。

フィクロルク・シルバー・グロウ
仲間から貰った『アサシン改(簡単に言えば洗脳剤?)』を飲み物に混入させました。で、幾人か手に取りましたがアル・アガペーに見破られたかも(笑)。しかしレヴァンテは飲んじゃって倒れました。こんな効果は望んでいなかったぞ!?むしろ予測してなかった!まあ、なんらかんらで仲間割れはできましたが

レヴァンテ、暴走(笑)

なんか「妙なお薬ありがとう」とかなんとか行って黒い霧まとってあばれたっぽいです。と、言うのも…首、もげても生きてたっぽいし!?つーか、ロルク……捕まえようとしたのに手が黒い霧で霧散!!してるし!あとから抵抗できず消されているし。をいをい、何もかかれていないキャラクターシートの登場ですか?死亡判定っすか藤森テラーさん及び長谷川テラーさん!

…と思いきや、なんかロマンシアっぽい場所にふっとばされたようです。
なんか、目の前の世界も崩れているし。
おまけに共闘していた妹分のティシュトリヤちゃんは返り討ちを喰らって月の剣につかまってしまいました(汗)。ごめんなさい。原因はたぶん、こっちにもあります。PLとしては助けに行きたいところですが、ロルクはその事を…知っていないだろうなぁ(汗)。次回は組織アクトが組めないので、一緒に異界へ落ちたPCさんに共闘を持ちかけてみようかな?と思っております。

はぁ、生きてスターシアに帰れないかな……。

おまけ。
ネスパ11月号のリード紹介。名前だけだけど載ってしまったぞ、ロルクそりゃ、レヴァンテに一服盛ればね(毒を飲ませたって、をい)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-10-25 23:18 | PBM関連 | Comments(0)