ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

あ、未だかけてなーい(落涙:フーレイ、ちょっと・・・・・・)


ようやく復帰!!

こんにちは。トピ主ことフーレイです。
漸く安定し、ネットも復帰できます。

えー……この場を借りて、ですが。
『ある魔導士たちの館(リレー小説)』に参加している皆様ならびに読者の皆様。
一ヶ月間と一日ですが、ご迷惑おかけしました。
漸くネット復帰が出来ましたので、がんばって書きます。
よろしくお願いします。

まぁ、火災で家は焼けましたがパソコンは性懲りもなく(をい)持ち出せたので無事でした(寿命は縮んだかも:汗)。色々これからもあるとはおもいますけれども、今後も楽しんで書いたり、読んだりしていけたら幸甚でございます。

じゃ、いつもの調子に戻って……『あるまど』関連記事!

聖剣伝説かっ!
いよいよ聖剣と闇魔導士争奪戦が!そういえばいよいよナイアとかが出そうとしている神とかも。ヘイズの過去がそれに絡んでくる……んだけれども……上手く絡めるかなぁ。そして、現在二本確認されている聖剣。
あと二本はどこにあるんだろぅ……。若干不安になってきました。

因みに現在確認されているのはミカエルとガブリエル。あと二本は何処だーっ!
そして、名前は何だろう。

剣霊は案外いるんですよねぇ。初期から活躍しているクオンやミカエルちゃんはいい味だしているような。そして最近不完全ながら覚醒したシャニスは妙に可愛く思えてならないな。あー、そうそう。黒髪のお嬢様、ラポールはティターンと融合(?)しちゃってますし。ティターンさんは一応ですが、ラポールの交換人格っぽくなっているのかな?

うーん、サフランと被ってしまったような。まあ、議長は多重人格ではなく『植え付けられた病がいろんな魔力で人格持っちゃった上にエルフ状態になった心に癒着しちゃった♪』んで、ターメリックはサフランの【負の感情】というより【修羅の病の人格】って考えちゃってください。場合によってはターメリックという人間がこの世に正式に誕生、サフランと共存もありえるのかな?まぁ、今の状態じゃサフランが死んだらサフランの人格は闇魔導を入手する際に契約する存在になって、肉体はターメリックのものになるっていうややこしい状態なんだけれども(汗)。

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-10-24 14:37 | リレー小説(魔導士) | Comments(1)
Commented at 2007-10-24 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。