ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ようやくふっかつです(フーレイ、心より一礼)

ご迷惑おかけしました

そして

ありがとうございました

フーレイです。
2007年 9月 22日。家が火災により全焼しました。
そして23日。その事をブログで書きました。

その後ですが、励ましのメールやメッセージにイラスト、色々な家庭用品などを多くの方からいただきました。そしてお見舞いも……。中には火災現場を見てくださった方もいました。

メッセージやメール、イラストに励まされました。
そして生活用品にお見舞いは本当に生活の上で助かりました。
ご近所の方も色々助けてくださいました。

本当に、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さしでがましいようですが、ここで連絡事項をさせてください。
メイルゲーム関連などで現在、私の住所を知っている皆さんへ。新住所を教えたいので申し訳ありませんが旧住所まで手紙を送るかメールを送ってくれると助かります(特にアルカンシエルとリドルエッグ、追憶のニルヴァーナ、四つの国の物語…この四つのマスターさん)。

また、火災にあいましたので年賀状は考え中です。もしかしたら書かない可能性もあります。去年は祖母がなくなったため喪中葉書を出しましたが、今年は家が火災でなくなったためその旨を書いた葉書か手紙を送る可能性もあります。

『魔女温泉』エピローグ及び『咎人たちのお茶会』第三回テイルですが、PCカードなど資料及び印刷器具が焼けてしまいましたので、大変申し訳ありませんが印刷器具が入手できる状況になるまで発送を見送らせていただきます。本当にごめんなさい。

最後に。(交友者のみご覧ください)。
電話番号、携帯番号、パソコン及び携帯のメールアドレスの変更はありません。何かありましたらお願いします。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-10-23 19:31 | 張り紙 | Comments(4)
Commented by 相方さん at 2007-10-23 22:13 x
やっとネット回線も復帰したか、それは何よりだ。ちょうど一ヶ月前に知らせ受けてこっちも焦ってしまったが(汗) 頑張っているようで安心したよ。



私信ついでに例の物は今週末ぐらいに宅急便で送るので、おそらく早くて来週の火曜には着くと思う。
また先日、外付けHDDを探している時に増設メモリーがあったため、今度機会があったら、パソコンのメモリー増設を施そうと思うので、型番よろしく。
Commented by サンク at 2007-10-23 23:35 x
フーレイさま。
話を聞いて驚いたけど、元気そうで本当によかったぜ!
また、ギーエルや、ニルギンと遊べるのは、嬉しいぜ!
これからも、楽しくやろうな!
Commented at 2007-10-24 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jin-109-mineyuki at 2007-10-24 14:31

書き込み、ありがとうございます!ども、フーレイです。
色々ありましたけど、どうにかおちつきましたよぉー。
ここまでくるのはたいへんでした。

>相方さん
ぞ、増設メモリーっすか(汗)。ありがとうございますです。
型番なのですね~。了解っす。

>サンクさん
色々お世話になっております。そして、ご心配おかけしました。
驚かせてしまったようで。ギーエル、ニルギン、ディートのトリオもボチボチがんばります。楽しく参りましょう!
しばらくの間、★投入は難しいですが(親から止められた)。