ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

緊急事態(フーレイ、何もかも)

こんにちは。フーレイです。

本当の話ですが、火災で家が燃えました。
それなのでネットカフェからの書き込みです。
パソコンは無事ですが、しばらくの間はネカフェからの書き込みになります。

家は全焼しましたし、しらばくは大変なので
いつ更新できるか全くわかりません。
大変申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。

家族への被害は…消火活動をしていた父がやけどを負った以外はありません。
だから安心してください。僕も無傷ですが精神的に若干参りました。
いや、あまりにも失った物が大量なので。
とりあえず、少し落ち着きました。

携帯も燃えたので機種変更します。
しばらくはつながりにくいとおもいますが、御了承ください。

皆様には大変ご迷惑おかけいたします。

メッセージ(名前は伏せさせていただきます)

まずあるシナリオへ参加の…
火災にあったのでしばらくの間はヤフーメールにお願いします。
ネカフェに行き次第返信します。メルアドについては某所で。

無限のファンタジア関係者のみなさん
…本当にリアイベ直前に火災にあい、当日は出来なくてごめんなさい。
大変ご迷惑おかけしております。

背徳隊ギルディナイト関係者のみなさん
しばらくの間、話し合いにでられません。
できるだけネカフェを利用するようにしようとは思います。

そして…みなさまへ
ほんとうにごめいわくおかけします。

//////////////////////////////////////////////////////////

(2007年 9月 29日追記)

町営住宅に入れましたので、ひとまず安定し始めました。
が、ネット環境はまだ全然そろっておりません。
ので、しばらくは凍結ですね。更新はほとんど無いでしょう。
時折カテゴリ未設定で更新するかもしれません。

本当にご心配お掛けします。
そして、色々物資など送ってくださった皆さんへ
この場を借りてですが、お礼を。
本当にありがとうございました!助かります!!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-09-23 11:58 | 張り紙