ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

対ドラゴン戦、一体何度あるんだろ(三人組、気合を)


お星様の行方について
1:ニルギンとレイメイさんの2ピンに使用する
2:ディートのBUに使用する
3:誰かのアイコンにする
4:3人のうち1名のDBUに使用する
5:依頼に使用する
6:当分の闘技場&BC用にする
7:いっその事クエシナをやってみる
8:貯める(親推奨)

……臨時収入を得て考えるフーレイです。現在お金で買える物で欲しいのはむげふぁんの星なんですよ(欲しい本はあるけれど、別に1年後でもいいから)。早くレイメイちゃんとの2ピンが欲しいところですが、2ピンはギーエルも気になるPCさんとのを作りたいのが心情。ディートにいたってはBUが無いので、早くつくってやりたい気持ちもあります。元々予定していたことがはちゃめちゃに崩れたので、本当に頭が痛いです。PBMに回す星も無いよ。

この調子では、ニルギン、ギーエル、ディートの3ピンなんて、夢のまた夢であります。

で、9月 23日。
第一回ドラゴン界侵攻作戦

ニルギンは第一作戦、ギーエルは第三作戦、ディートは後方支援の旅団に入っております。第一作戦はドラゴン界へ突入し、陣地を作る奴なので、かなり厳しい戦いになりそうですよ。死にたくは無いのですが、がんばりますです。はい。第三作戦は襲撃班。ドラゴンに一番目をつけられそうな場所です。攻撃アビでいくか、回復アビで治療に回るか考え中。やっぱり士気上げの為に誘惑しつつ歌うのもありか?後方支援は勿論文字通り。前線で戦うみんなの後押しを行って連れ出しとかを行います!

だけれども、会議にはついていけません(毎度の事ながら)。2、3提案したり、意見に同意したりはしますけれど。まぁ、時々スレたてもしますが大抵雑談の……(汗)。もうちょっとがんばろうよ、俺。

こういうリアイベの前には、ニルギンはレイメイちゃんに必ず手紙を書いていますが、今回はギーエルとディートもお手紙を書こうかな、と思っています。相手は秘密ですにゃ。

とにかくドラゴン界への侵攻はまだあるでしょうし、生き残ろうと思います。

で、おしらせ♪
現在、むげふぁんPLの1人である熾(おき)さんが面白そうな企画を立ち上げました。
『無限のファンタジアWebアンソロジー企画』

自分のPCで物語やイラストを書いている人たちの作品が集まったらどんなに素敵だろう!と考え、実行に移したそうです。無限のファンタジアに参加している皆さん、興味があったらいかがですか?僕も『天空 仁』で参加します。ニルギンたちの話を書きます。
「フーレイが書く物語に出たい!」
という方がいましたら書き込むなりニルギンたちに手紙を書くなりしていただければ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-09-17 21:30 | ニルギンの部屋 | Comments(0)