ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ただいま~、なのですよー(フーレイ、頭が疲れた)

復活ッ!?

フーレイです。
ええとここで「復活ッ!?」としたのに意味はありません。
あと、バトンを受け取ってくれたある方が心配していたようなので…この場を借りて。

大変ご心配おかけしました。家庭内事情により、家の中がギスギスする事も多々ありその他現状について悩む事もありますが、ぼちぼち立ち直りつつあります。本当に気にかけていただきありがとうございます。

ある方は僕の紹介に「みたまんま」と書いていたけれど…みたまんまの僕って一体なんだろう。物凄く気になる。

カテゴリを設定しない場合は大抵バトン回しか何かの連絡ってことにしております。最初は「連絡事項」ってカテゴリを作っていましたが、面倒になったんですよ(笑)。と、いう事でこうなりました。今後もカテゴリ【未設定】は連絡かバトンですのでよろしく~。

今後の更新予定
月曜:リレー小説(魔導士)orニルギンの部屋
水曜:PBMのPCファイル
土曜:冒険者の宿【水繰の剣亭】


確実に、この三つの曜日は更新します。予定でも高確率です。
まあ、予告もなく休むことがあっても心配しないでください。ネタが無い場合が8割ですから!(2割は体調不良とかだと思ってね)。別の曜日とカテゴリはぼちぼちなので。一番不定期なのは小説『竜の娘(仮)』です。いえ、現在第五話を書いていまして、ある程度第五話か書けたら更新しますので、気長にまっていただければ(その前に、この小説を楽しみにしてくれる方はいるのか?)。

最近気が付いたこと
このブログを読んでくれる方は少しでもいてくださるのでありがたい。
こんな微妙なノリを続けているのに…。
それが重なって遂には一万五千人を突破しました。
皆さんのお陰により、ここまでやってこれました。今後もよろしく!
のほほんと歩いていくから、気が向いたら遊びに来てくださいね。

―この世で多分最も好き勝手やっているブログを主張します。(何)

・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと注目。
CW関連で。好きなシナリオメイカーさんが、事情により引退。
まぁ、その原因が原因なだけにぼくもへこんでいる。
好きでやっていることに、けちをつけるのはどうだろう?
批判をHPやブログにアップする前に、メールを作者に出す前に一呼吸考えよう。
やらなくても、いいんじゃねぇ?
因みに、俺、この人を追い詰めた連中に対して切れてるからね。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-09-16 14:50 | 張り紙 | Comments(2)
Commented by 龍使い at 2007-09-16 16:33 x
ども~、久しぶりです。
いよいよ始まりますねぇ、ドラゴン界攻略……マサミは第四作戦旅団で殿を務めますので、今回は作戦で一緒になれるか不明かもしれません。
あと、ドラゴン襲撃で作った【剣と盾】のチームは今回も健在です。 もし、何かで一緒になれたら組めると良いですね。
それでは

追記
初BU完成しましたので、見てもらえると嬉しいです
あと、前にメッセの登録方法を書きましたが役だって貰えたでしょうか?
その辺りがちょっと気になったので書きますね。
それでは
Commented by jin-109-mineyuki at 2007-09-17 21:35
 龍使いさま、ありがとうございます~。めっせについては確認しました。ありがとうございます。助かりました~。

あと、ニルギンは第一作戦、ギーエルは第三作戦、ディートは後方支援ですので、よろしくお願いします。三人のうちの1人がお世話になるかも。

BUできたんですか?おめでとございます!!
見に行きます~。