ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

今後は時折……(ギーエル、ディート、強請った!?)


で、フーレイです。
【ふーれい は まえふり を あきらめた!】

……いや、こんな小ネタいらないから(汗)。それにここは【ニルギンの部屋】だから。

ニルギン以外にもPC二人…Fカップ黒ヒトノソ&羽根っ子を入れていますが、『無限のファンタジア』にあるシナリオと直リンクを結んでいるのはニルギンのものばかり。
「それは差別だなぁ~ん。俺たちのも載せるなぁ~ん!」
「レビューはいらないから載せてー」
と二人から(アビと共に)進言されたので、頃合を見計らってみます。
実を言うと、ギーエルはがんばってアクト…ちがった。プレイングを仕込んでも活躍できない事が多く(いやあしらわれ方が:汗)、へこんだ(今は慣れている)のが理由かな。まぁ、プレイヤー…つまりは冒険者が多かったら仕方ないか。ふー。

ギーエル
・初シナはランプ作り!
「実にいいオイルランプができたなぁ~ん」
・友情の証にプレゼント作り!
「素敵な湯のみが出来たなぁ~ん」
・坑道探検in翡翠編
「すごく綺麗だなぁ~ん」
・故郷で暴れろ!食材を狩れ!!
「焼きが命!なぁ~ん」

ディート
・初シナはお祭りだっ!
「ごっすん割り合戦であそんだよ~♪」

ディートはまだ一つなのですが、まぁ、楽しんだってください。で、ニルギンは先月あったのですよ。まぁ、少しは立ち直ったか。しかし、今度はいつ感情変更になるかわからないので不安です。

ニルギンのお仕事日記:15
ヴァルナさんの誕生日祝いにいってきました!

 ヴァルナさんの誕生祝がある、と聞きましたので早速……。流石にケーキは店主さんが焼きましたが、飾りつけをレイメイさんと一緒にやりました。本当は作るところからやりたかったのですがねぇ…(苦笑)。皆でケーキを作れてよかったです。

 パーティーも和気藹々と進み、本当に楽しかったですよ。アンサンブルも出来ましたし。アレクさんの時とは大違いだ(感涙)。川遊びもほのぼのとしていて、本当にいい時間を過ごせました。最後にはお祝いの歌も歌えましたし。喜んでいただけたのならば嬉しいことです。

・・・・・・
今後はしばらくの間シナリオに参加できないと思われます。ごめんね、三人とも。まぁ、旅団には顔出しますから……凍結ではないです。早くディートのBU&三人のDBU&ニルギンとレイメイちゃんの2ピンを…(汗)。

今回の呟き(反転でお楽しみ下さい)
『舞―乙Hime』(原作:矢立 肇)のネタで行くと、DW化って『マテリアライズ』っぽいよねぇ。衣装変わるし、装飾増える?し、武器も好きな物になるし。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-09-04 21:11 | ニルギンの部屋 | Comments(0)