ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

9月に入りましたが(フーレイ、睡眠不足で感情感度が)

「ある魔導士たちの館(リレー小説)」に参加の皆さん、本当にすみません。
あわやカテを消しかけたフーレイです。

(精神的に何を読んでも大丈夫!許せる!な人のみ反転で)
その他自業自得での睡眠不足や家庭内での出来事などで精神的にへこみ、追い討ちをかけるようにちょっと色々あったのでダウナー期に入りました(笑)。
本当に、俺は精神面が弱いなぁ…。
未だに絵空事のはずが自分に言われているような気がして精神が揺さぶられる。
某漫画&CWシナリオでダメージを喰らいましたとさ。


そんなことはいいとして。
とりあえず、バトンっす!

1:6人にバトンを回す
やってくれるか、スルーかはまぁ、ご自由に。
相方さん、三角さん、シイナさん、ポチ三世さん

2:お名前は?
フーレイです。別のトコでは天空 仁とも。

3:おいくつですか?
現在22歳。……数ヵ月後には23歳になります。

4:生年月日は?
昭和59年10月16日。天秤座。

5:ご職業は?
家事手伝いです。

6:好きなことは?
食事を取ること。散歩をすること。お風呂に入ること。本を読むこと。
音楽を聴くこと。旅をすること。歌うこと。昼寝をすること。
泳ぐこと。俳句や短歌を作ること。小説を書くこと。
ゲームをする事(PBM、TRPG、PS、PCなど)。

7:好きな異性のタイプは?
僕より大人で、優しくて、真面目で、暖かい心の人。あと、一緒に料理をしてくれると嬉しい。

8:特技は?
特技といえるものが無い!
あ、一つあったかなぁ。…立った状態からブリッヂが出来る!!

9:資格は何か持ってますか?
司書資格。あと、マーチング検定3級、英検3級。
現在チャレンジ中なのは個人情報保護士。

10:悩みは何かありますか?
・職が見つからない
・身長が伸びない
・ネガティブ思考が時折止まらない。

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:おにぎり、生の野菜や果物、焼き魚など。
嫌いな食べ物:チーズ、レバー等の臓物系。苦いモノ。

12:好きな人はいますか?
恋愛感情では、現在付き合っている方がいます。愛しております。
友情だったら沢山。皆楽しい。

13:貴方が愛する人に一言
恋人さんへ。そして、友達へ。
変な奴だけど、今後もよろしく。

14:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
相方さん
時に優しく、時に厳しく、時に悪戯好きな方です。お世話になっております。
小説や日記が楽しい!

シイナさん
数年前にPBMで知り合い、共にゲームをした戦友です。
絵も文もセンスが光っております。

三角さん
某ゲームが好き、という共通点を持つ方です。そして、旅の切欠も…。
絵が、漫画が(そしてSSも)はっちゃけてていい感じです。

ポチ三世さん
某ゲームで知り合いました。そしてお世話になっている方です。
かなりセンスがいいなぁ(キャラクターの)

15:最近買ったもの
毎日の昼御飯。…違うの?…父へのプレゼントで甚平。
まぁ、お母さんと一緒に買ったんだけどさ。

16:理想のデートコースは?
……考えたことが無い。
恋人が出来るまで、一生デートするコトは無い、と思っていたから。

17:今の恋愛を一言で言うと?
僕らのペースで、少しずつ分かち合う。…そんな感じ。

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
現在、年上の方とお付き合いしております。

19:これだけは負けないってのありますか?
何もそう言える物が無い…。
あ、一つだけあった。「寝起きの悪さ」
…冗談です。

20:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
身支度。必要なものをかばんに詰めます。多分、ここから始まる。

21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
友人曰く、普段以上にしゃべるそうな。

22:好きな芸能人は?
爆笑問題、にしおかすみこさん、椎名 林檎さん、草彅 剛さん

23:あなたを動物に例えるなら?
座敷猫(笑)。一日中眠っているような。

24:最後の発信履歴は?
母のパート先への電話。

25:じゃあ最後の着信履歴は?
家からの電話。

26:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
携帯ならば恋人。パソコンならばゲーム仲間。

27:じゃあアドレス帳の27番目は?
解らない(大汗)。番号なんて見ていない…っ!

28:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?
恋人とのデートの打ち合わせだった。

29:またまたアドレス帳の29番目は?
いや、漁るのがめんどいですよ(大汗)。

30:自分のチャームポイントは?
とりあえず、眼!微妙な大きさの眼!!

31:何フェチ?
多分、指。指の綺麗な人間は、異性であれ、同姓であれ見とれる。
ヲイ。

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人??
龍使いさん
某ゲームで知り合った方です。よく話してはいませんが、第一印象は「さわやかな人」ですね。今後色々話したいッ!あと、バトンをまわしてくれてありがとう!

…というわけで今回はこれで。
来週日曜はとりあえず重大なニュースがあります。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-09-02 13:27 | 回答したバトン | Comments(3)
Commented by 相方さん at 2007-09-02 23:51 x
あ゛~・・・・・・辛いわ、風邪が。ここ2,3日いろいろあって、そろそろ氏にたいと思う、今日この頃。
それはいいとして、なんかこのバトンやったことあるよーな気がする。たぶんmixiで。
・・・あっ、マジでやべぇわ(´Д`;) もう氏ぬ・・・orz でもその前に薬飲まなくちゃ。
Commented by jin-109-mineyuki at 2007-09-03 22:15
あ、相方さん・・・・、体に気をつけて。
つーか、そんな状態でパソに向かっていたのですね!!
こめんとありがとうございます。
そして、養生してください(汗)。
Commented by 相方さん at 2007-09-05 23:00 x
とりあえずバトンやったよ~。でも期待しない方がいいぞ~、あんまり面白くないから。夏風邪の方は徐々に回復に向かいつつ。でも無理せずに早く休むようにしてる。
そんなわけで、熱中症には注意しよう。