ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

本当にごめんなさいッ!(フーレイ、土下座)


―気分的に『意義ありッ!』と叫びたい。

最近、前フリが微妙になってきたフーレイです。まぁ、ここ数日のブログを見ていただければ。それに、微妙に『日常生活』と『趣味の話』の書き込みが物凄く増えているし。
…そこはどうにかしようよ、俺。

てな訳で久々にPBMの話。と言っても新しくゲームをする訳でもなく、届いたわけでもなく。自分で連絡すればいいのに、しないあたりめんどくさがっているなぁ。と、言う訳で下を。

まず『ごめんなさい』な話。
『咎人たちのお茶会』第三回及び『魔女温泉』エピローグ&異界個別集
共に9月末発送予定にずれ込みました。出来次第送ります。ただ、スランプから脱却できるかどうかにもよるので(汗)。

次に『情報求む!』な話。
『アルカンシエル』『リドルエッグ』『四つの国の物語』『追憶のニルヴァーナ』
この四つはいまだテイルが着ておりません。そろそろ連絡入れようと思うのですが…。
なにか知っている方は書き込みプリーズです。
特に『アルカンシエル』と『リドルエッグ』!
『エンシェントリング』はもう少し気長に待ちますよ。

三つ目は『おしらせ』な話。
とりあえず『咎茶』及び『魔女温泉』のが終わり次第しばらくの間はPBM主催をお休みします。そして、プレイヤーとしての活動も『ミッドナイトバスターズ』終了後、プロムナードシリーズ以外は基本的に様子見にしようと考え中です(それ以前にミッドナイトバスターズも参加できるか不安:汗)。PBMの世界に入ってから『プロムナードシリーズは10まで出来るだけ参加する』と決めてました。一応プロムナード9は男性1人(+女性1人?)、プロムナード10ではその時の僕の年齢と同じ年齢のキャラクターを1人入れようと企んでおります。

プロムナード9では男寡をやる予定で、まぁ、作中で二人目の奥さんを探そうと思っています。もう1人、入れるとしたら男勝りな女性か、世間知らずのお嬢様か。

四つ目は『企み』な話。
まぁ、いつかは……今までPBMに参加したPCの全員にまつわる暴露話とか出来たら、と考えています。一応このブログでもPCファイルみたいなモノを作っておりますが。いつかは設定を変更して小説にも出します。現に『竜の娘』(仮)ではPBMのPCだったキャラクターが何人か居ますし。

それにしても、本当に暑いですね。他のゲームでもこんなに熱い展開があるのだろうなぁ~。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-08-30 22:13 | PBM関連 | Comments(0)