ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ぬどーん(ニルギン、若干凹み気味)



ニル「……うーん(汗)」
ギー「なんかものすごく落ち込んでるなぁ~ん」
ディ「妙に暗いよ、ニル兄」
ニル「いや、その……ちょっと」
ギー「簡単に説明すると恋患いだなぁ~ん」
ディ「ん?」
ニル「言わないでください」
ギー「簡単に説明するとこうだなぁ~ん」

ニルギンが落ち込んでいる理由。
1:好きな人(NPC)が感情の活性化を解除していた。
2:しかも所属していた旅団を退団した。
3:某戦争時、応援してくれたお礼を言ったかどうか不安。
  →忘れていたらどうしよう。

ディ「……大変だね」
ニル(ばらされてしまってさらに凹んだ)
ギー「と、いう事でがんばれだなぁ~ん」(他人事のように)
ディ「恋愛って何
ニル「せ、説明が難しいですねぇ」
ギー「まぁ、惚れたらわかる、なぁ~ん」
ディ「……うーん……」

と、いうことでフーレイです。ニルギンは恋愛で微妙に凹んでおります。感情を『秘めた恋心』から『片思い』にしたらこんな事になったので『秘めた恋心』に戻したほうがいいのかなぁ、とかぼちぼち思っておりますけど、どーでしょう。それか『大好き』にしようかなぁ。
とりあえず感情は消されていないようなので、消されないうちに2ピンを作ろう。うん。

夏です!的イベントシナリオ。
遂にディートもシナリオに。ごっすんという果実を頭に載せて叩きまくるという楽しいシナリオです。既にプレイングを書いているので、もう少ししたら書き直します。
ニルギンはある霊査士さんの誕生日シナリオに参加します。
ギーエルはクエストシナリオに参加します。

偽イベに登場、ミオ・シェイド
ミオ「やぁ、皆。俺はミオ・シェイド。ニルギンの兄だ。一つよろしく」
一見おとなしそうな兄ちゃんです。が、悪戯好きですよー。
ミオ・シェイドについては↓を。
・青い髪(空色っぽい)と眼(濃い)、石(雫型)を持つ。
・顔立ちが一見女性。冷静沈着でインテリっぽい。
・身長183センチ。ニルギンをからかうのが趣味。
・邪竜導士であり、ニルギンの次兄(血のつながりは無い)。

と、いうことで今回はコレで。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-08-28 13:41 | ニルギンの部屋 | Comments(0)