ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

現在、ラストについて会議中。(フーレイ、だれてるようです)


申し訳ありません

こんにちは。暑さにだれているフーレイです。ベッドの上に置いている白虎のぬいぐるみ、フユノのごとくだれております。

と、いう訳で『ある魔導士たちの館(リレー小説)』のカテゴリを久方ぶりに。現在、またもやホムンクルスが発生しております。ユトリファさんが単独行動しているのは、それが彼の使命だからです。

あと、なんか彼方此方でホムンクルスが動いているのですが…
自由に討伐してください。
どんな方法でもかまいませんが、一体どうなるのやら。一応闇魔導士トリオのピンチがそろそろきてもいい頃。さくっと誘拐させてくださいよ?(ヲイ)。そして、五百八話現在の状態はこちらなので、書く前にチェック!

コノエ・ルード
イナゴタイプホムンクルス数体発生。
残っていた魔導士などの住人で対戦中。
現在、シリルさん及びユトリファさんが向かっている模様。

リネス・テルイン
蜘蛛型ホムンクルス数対発生。
住人が多数死傷。
ハガネさん、マーシャさんが奮戦中。

キノ・ランカース
巨人プラスワイバーンタイプ?ホムンクルス発生。
市外が火の海と化す。住人に被害は無い。

アドラス・フェエリ~ベスナ間
ホムンクルス発生中。
数名の魔導士で交戦中。

例の山小屋
ホムンクルス発生中。
2名の魔導士で交戦中。エレイン、間に合うか?

そのほか、何かありましたらご連絡を。見落としがありましたら書き込み願いますです。また、色々と騒動もありますから(汗)。

で。最近おいてけぼりな人々も居るので活躍の場を与えたいです(汗)。混戦模様になりますからねぇ。それに、ヘイズは眠ったままで、心身共に幼稚退行?してしまったコウさん&期限の迫ったイリュートが夢の中におります。
―世界を作り変えようとするナイアと深くかかわる(予定)
なのでリンク願う!

そうそう、タイトルのとおりですので、よろしく。
魔導士たちの館掲示板にて!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-08-25 18:12 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)