ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

えー、最近は暑いです(フーレイ、苛々し続け)


だーッ!!

 はいっ!私生活で苛々が積もりつつあるフーレイですが、何か(ヲイ)。

 伯母が、サイダーをくれました。ありがとう♪
 やっぱり、たまーに飲みたくなるさわやかなサイダー。

 で。本来ならば趣味なんですけれど…宣伝しちゃえ。

 やるなぁ、FMC。月テレですか!!そして、よく考えたらもうすぐ開局日じゃんか……(書き込みは午後11時50分ごろ)。でも、おめでとうございますにゃ。

 で、滅多に洒落を言わない母が
 「プラハ?そういえばそんなバックがあったよね。あ、プラダか」
 と、呟いていた。テレビを見ながら呟いていた母の顔が、真顔だし。
 僕が洒落を言った、と言ったらそうではなく素であったらしい。
 恐るべし、母。

 再び気晴らしにネット検索。「ポケスペ」と入力。
 そして知る学園パラレルの存在(幾つか発見。某所の漫画最高)。
 とりあえず僕の視点でポケスペ学園パロ設定でもやってみよう。
 そして、生徒会の会長はグリーンやな、と思う。
 学園長……………サカキでいい? だめ? いや、いいんじゃない?

 実はそれにこっそり他漫画くわえてぇとか思ってみたり。

 それはだめ?…そう?だめなの。 ふーん(汗)。

 24時間テレビ。そこで見せてくれました、山本 博選手!!
 アーチェリーで世界記録にチャレンジ…。
 見事成功したよ、メダリストのおっちゃん!!

 最近苛々するのは、暑さだけだろうか、と考えてみる。
 それだけでもないらしいが、とりあえず無視の方向で。
 いや、ただ単に何故か一部部分でスランプだったり
 嫌いな試験にあえて臨む自分の存在意義が見えなくなったり(ヲイ)
 何気なくよく腹が減るから喰えば太るな、と不安になってみたり。
 ……ああ、もうじき……。
 暦の上ではもう、秋なんだよなぁ。
 ひぐらしがいているぅ……。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-08-18 23:56 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by 相方さん(DNA所属) at 2007-08-19 01:37 x
アーチェリーか~思い出すなぁ~高校時代、アーチェリー部の友人をからかったら、素で矢を撃ってこられたことを(実話) いやぁ~あの頃は私も若かったよ・・・。


さて・・・明日、というより今日ですが、幕張メッセにて開催されるキャラ×ホビ2007に行ってまいります。んがぁ、くしくも同日、ビッグサイトにて毎年恒例のコミケが開催されて最終日なわけですが・・・こっちも行ってみたい! ならば強攻スケジュールしかない!! そんなわけで、19日は地獄の底を覗いてきます・・・。そして、この日の出来事は後日、別のところにて公開致します。次回『汝戦う者よ、決戦の時はきたれり』でお会いしましょう!!(ぇ








・・・・・・・・・やっぱり止めようかなぁ、コミケ行くの(T -T)
Commented by jin-109-mineyuki at 2007-08-19 16:30

相方さん、おつかれさまです。
つーか、がんばりますね。本当におつかれさまです。
東京は燃えているようで、なにより(ぇ)。
お互い体に気をつけましょう。
Commented by 相方さん(DNA所属) at 2007-08-20 01:30 x
予告通りに公開しました。なお今回、mixiにて実況日記を行った関係上、mixi内では公開しておりません。予めご了承下さい。

・・・・・・さぁ、これでやっと寝れる()
Commented by jin-109-mineyuki at 2007-08-22 17:01

よみました。
いやぁ、すごかったですねぇ。本当に……。
おつかれです、相方さん。