人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

やってしまった!!(フーレイ、へこんだ)


 ども、フーレイです。咎茶ことPPBM『咎人たちのお茶会』第三回テイル発送ですが、大幅に遅れます。

と、いうのも、まだ一文字もかけていないのです(大汗)。

マスターさんにも同封できるわけが無い(落涙)!!

いえね。実を言うと多少スランプだったり、資格取得のために勉強していたりするもので。

あと、ロマブレPCで遊ぶPBM『魔女温泉』のエピローグ&異世界個別もまだです。

発送が多分……9月にずれ込みます、絶対。

ごめんなさい。

とりあえずの予定
『咎人たちのお茶会』第三回発送:8月中には…(汗)
『魔女温泉』関連:9月中には…(汗)

気休めナ話。
こんなもん、やってみました。

フーレイの成分
フーレイの64%は華麗さで出来ています
フーレイの13%は心の壁で出来ています
フーレイの9%は理論で出来ています
フーレイの7%は濃硫酸で出来ています
フーレイの7%は気の迷いで出来ています

フィクロルクの成分
フィクロルクの68%は毒電波で出来ています
フィクロルクの29%は株で出来ています
フィクロルクの2%はミスリルで出来ています
フィクロルクの1%は成功の鍵で出来ています

で、フィクロルクもまた作っているので、行ってみてください。
by jin-109-mineyuki | 2007-08-14 23:54 | PBM関連