ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

暑いですよ(フーレイ、最近憂鬱)


 どうも、フーレイです。思わず本名を言ってしまおうとしました。いや、最近さまざまな意味で憂鬱です。まぁ、7月も終わりなので、ぐだってみようかなぁ…と思います。今回の文章は若干精神的にウツっぽいので、心が疲れている方は読まないほうが無難だと思われます。

(精神的に大丈夫って人だけお読みください)

 むげふぁん。エピソード5となり、いろいろ変更される。PCデーターなどを囲う縁が荘厳になっております。…見慣れるまで時間がかかりそうだ(汗)。システムも幾つか変更になり、使い方に慣れるまでも時間がかかりそうだ。おまけに「ドラゴンウォリアー」って何!なんだかこれになった瞬間に鎧聖降臨を加えたら……もう、『舞-乙Hime』っぽいじゃん。

…自分が、いかに感情をコントロールできないか、というのでへこむ。
…特に体調が不良だとものすごくコントロールできないようで、さらにへこむ。

 夏。昼寝はある意味命取りになりそうだ。と、いうものはものすごく暑いからである。僕の部屋で昼間に寝ていると、起きた時の疲労感がひどい。のどはからからでしかも汗だくである。クーラーもつけず、扇風機だけでしのぐ。…人間は水がないと生きていけない、ということを実感しつつもそれで欝になるよ(汗)。

これはなんだよ!
(つながりにくいらしいので、注意っす)
 いや、むげふぁんの某旅団で見つけた。本名でやってみることにした。ニルギンでやったときはまぁ、ものすごく平々凡々とした内容だったような気がする。僕の本名でやろうとしたら、なぜかサーバーがみつかりません、となる。をい。まぁ、いいや。

 相変わらず、天気はいいです。まぁ、それはいいのですが……なぜか貧血を起こしやすいですね。これにむげふぁんのリアイベが重なり、別の貧血の時には就職試験やらが重なりました。どうして重要なときに限って貧血が重なるのでしょう。それなりに気をつけているつもりではいますが、己に腹が立ちます。げはっ!食欲がない。それも拙い気がする。食が朝・昼共に細い(夕食だけ普通に食べられる)。昼間は暑いので、夜に活発的になる。と、いうのも…なんだか嫌。うーん、ふくろう症候群か、俺は(汗)。夜も暑くて眠れない。気がついたら眠っていて、知らない町をふらついている。僕にどうせぇと(苦笑)。

 ADSLにしたはずなのに、なぜかスムーズにネットがならない。と思ったらモデムとか、パソコンが熱い。ふぅ、なんかいい熱さまし法、教えてください。発散される熱で、周りの人間にも影響を出しているようで、申し訳ないです。時折、パソコンを扇子で扇いでいると、親に変な目で見られる。……おれが、微妙に寂しいと思ってしまった瞬間だった。

 なぜかホラー&ミステリーを読み続けております。ホラーである『ボイス』(著:吉村 達也)を先ほど読み終えましたが……ホラー……なのに、一番怖かったのは病んでしまった人間であることを痛感してしまう。怨霊となってしまった女の子がものすごく不憫(汗)。今年の夏はまだまだホラー&ミステリー小説を読みます。涼を求めて!!

 相方さんが、シンガポールへ行く!という話を母にした。そして土産についての話になり、景色の写真を求めた、と言ったら微妙な顔をされた。…風景の写真、ほしいんだよ。いいじゃないか、マーライオンの写真っ!!

……まだ、『魔女温泉』エピローグと異世界個別……できていない(汗)。
ねたが出ない(汗)
いや、がんばらないと。


…いろいろぼやいてすんまそん(汗+土下座)。
 
 
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-07-31 18:30 | 日常生活