ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

新エピっすか!?(三人衆、とりあえず…!?)


はい、フーレイでありませう。

午後4時より『無限のファンタジア』存亡に関わる?最終決戦が幕を開けました。
セイレーンの武道家『蒼き激流の舞闘士』ニルギン・シェイド
ヒトノソリンの邪竜導士『魔蝕の黒曜石』ギーエル・カンツバキ
エンジェルの狂戦士『溌剌とした銀焔』ディート・マシロイ
この三人は無事に生き残ってくるのでしょうか?

不安に思ってステータスを見に行く僕。そしたら↓

『現在ドラゴンとの最終決戦中につき、全てのコンテンツが使用できません』

いや、ステータスぐらい見れるだろ、と思った俺がバカだった(汗)。

 結果を待て

マジか。滅茶苦茶だ……。
三日連続リアイベ。そして、最終決戦。友達は「ドコで道を間違えたんだ」とか言っていたが、もしかして、5月?から微妙に動きが慌しいとおもったら全て今日のための付箋か!!そうなのか、そうなのですか大いなる精霊さん(トミーウォーカー社員さんやマスターなみなさん)たちっ!あ、頭が痛い(泣)。

で。

しばらくしてから覗くと、ドラゴン特務部隊の皆さんが帰ってきた模様。そして、不思議な力が冒険者たちに降り注ぎパワーアップ!

無事生還つーか勝利。

そして

-エピソード5:ドラゴン戦争編(だったっけ?)突入。

と、いうわけでアビの進化(深化?)や新しいものの出現、レベルアップなどがおこりました。
ニルギン、ギーエル、ディートもそれぞれパワーアップ。
全員召還獣がつきました。
ニルギンはキルドレットブルーの『ユラヴィカ』(変化なし)
ギーエルはミレナリィドールの『エルスティン』
ディートはダークネスクロークの『モノローグ』
が相棒です。

…アビの名前が…わかりづらいよ(汗)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-07-30 23:31 | ニルギンの部屋 | Comments(0)