ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

バトンです(フーレイ、長くてごめんなさい!)

ども、フーレイです。ネットサーフィング中にみつけてしまったので、ちょっと。
長いので、気をつけてね。

(ルール)
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を書き加えて下さい(勿論自分も解答して下さい)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいね。
3.纏まりのないエンドレスバトンですのでどの様な質問を加えてもOKですよ。
4.バトンスタイルを絶対変える事はしないで下さい。
5.ルールは必ず最初に掲載しておいて下さいね。

■タイトルにこのバトンを回す人の名前を入れてびっくりさせて下さいませ。
三角さん、あとよろしく。あと、これを見たひとはご自由に。
相方さんは暇なときでOKっすよ(大変ですし)

■そんな大好きな人にバトンタッチして下さい。
…………このバトンを、だよね?

■もし宝籤で三億円が当たったらどうします?
家の立替、家具の買い替えなど。
いま、物凄く母が望んでいる事だから。…いっそマンションでも買うか?

■異性からどんな告白をされたらグッときます?
さりげなく、やさしく。しかも満面の笑顔で。

■こんな人が理想
優しくて、俺より大人で、ちゃんとした考えが出来る人。

■異性のどんな仕草にグッと来てしまいますか?
考える仕草。遠くを見る仕草。そして、丁寧な箸使いをする殿方にはドキドキ。

■自分を称えて下さい。
何を…(汗)。
しいて称えるなら、よくここまで生きられたなぁ、と思う。

■今度は逆に誰かを自由に罵って下さいませ。
ノーコメント。
現在これをやると政治批判に飛び火するし、時期的に拙い。

■人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?
萌えがわからないので、きゅん!とくるもの。
寝顔と美味しいものを食べたときの笑顔。


■バトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
ごめんなさい。全く知らない人のブログからコピペしたのでわかりません(汗)。
ブログ内容からみるとコーラーの飴っぽい雰囲気があったかな?

■着てみたいまたは着たことのあるコスプレ服は?
着てみたいコスプレ。
・ハガレンの軍服
・動乱の服(あれは涼しそうだ)
・ハリポタに出るホグワーツの制服(レイブンクロー版)
・ローゼンメイデンの水銀燈(ある人物からリクされた)

■最近ハマっている場所
ネット上ならば…我がブログ。
オフネットならば、我が屋の風呂。居心地よい。

■今何を聞いてますか?
メジャーリーグの中継。父はこれが好きらしい。

■最近感動した事は?
特になし。

■今行きたい場所は?
海に行きたい。泳ぎたいのだーっ!

■明日の予定は?
網戸張替え手伝いor家事手伝い。場合によっては執筆。

■クルルの皆様に一言
………………解りません(汗)。

■最近恋してますか?
していますよ。相方さんが居ますし。

■ストレス解消法は?
風呂、睡眠、散歩。最近は暑いので風呂が一番さっぱりします。

■車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
見えないっ!
見えるわけが無いッ!!
だれだ、こんな質問付け加えたのは(汗)

■今どんな気分?
暑いです。夏ですね。…汗が出るよ……。

■今の生活に満足?
するわけが無い。頑張るしかないのだね。生きるよ、俺…。

■最近ゲットした可愛い物といえば?
電気温水器。
……使いごこちがよい。可愛い。(をい)

■もし生まれ変わったら?
植物がいいなぁ。柵とかなくてさ。桜の木がいいけど毛虫は勘弁。

■一番最後に見た映画といったら?
憑神(つきがみ)。原作を読んでから見るのもまた面白いですよ。私はお勧め。
おつやちゃんがキュートだ。

■好きな有名人は誰?
爆笑問題さんと陣内さん。あと、千秋さん。

■好きな駅ってどこ?
マイナーですが、南熊本駅。思い出の場所なので。

■将来の夢は?
小説家。とにかく物書きと呼ばれる職種。
僕の小説でいろんな人が夢を見ることが出来るなら。

■好きな人にどの様によばれたい?
名前呼び捨てがいいね。

■肩がやたらと凝っちゃう
さぁ…わからないねぇ…。

■晩御飯は何食べた?
そうめん。頑張って湯がいておりました。はい。


■どうしても今食べたい物はありますか?
鯨。鯨の新鮮な肉。それを竜田揚げにしたもの。喰いてぇ!!

■ここ最近で幸せを感じる時はありましたか?
相方さんとの会話。お風呂。そして友人との会話。電話ありがと!

■最近見た夢は?
謎の繁華街をうろつく。何故か知らない人と一緒。

■似ているって言われた事のある芸能人は誰?
ガチャピン。
どこをどうすれば俺はガチャピンに見える!?

■トマトにソースかけます?
トマトには塩。ソースなんて邪道だ!?

■これ書くのにどれだけ時間かかりました?
(時計チェック)…多分この質問までで5分くらい?

■貴方の中の名曲は?
アジカンさんの『リライト』
アリプロさんの『薔薇獄乙女』及び『亡国覚醒カタルシス』
美空ヒバリさんの『川の流れのように』

■何フェチ?
多分指と眼。
綺麗な殿方はかっこいいですわ。
眼力のある人は性別関係なく惚れ惚れします。

■先輩と後輩だったらどっちが好き?
ノーコメント。人によるからね。

■あなたの口癖は?
後輩曰く「気にするな」だそうです。
無自覚って怖いねぇ。

■一番最近行ったライブ
行った事は無い。
贔屓にしている劇団の公演なら何度も行っているけど。

■ジブリ作品の映画で一番好きなのは何ですか?
ハウルの動く城。凄く絵が綺麗な上に、面白い。
美輪さんが凄いと思う……。

■最近困った事は何?
…貧血。助けてくれ。

■今一番欲しい物は?
会社の内定。ごめんなさい、マジです。
(なら動けよ、自分)

■貴方の好きな○ィズニーキャラクターは何でしょうか?
ドナルドダック!かわいいーっ!!

■好きな人の名前は?
ノーコメント。いや、言ったらプライバシーの侵害よ?

■今の髪型は?
ショート。結構短かったのに伸びております。

■プリクラは最高で連続で何枚撮りましたかね?
不明。最近取っていないので。

■身長と体重は?
身長:154センチ(四捨五入すれば155だがなっ!/ぇ)
体重:中学時代から現在まで**キロ~**キロの間を行ったりきたり。

■ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好きですか?
ごめんなさい。解りません。勘弁してください。

■最近食べた美味しい物といえば何でしたか?
ハンバーグ。美味く作れたのでよかった。

■この質問いい加減にしやがれ。と思いました?
まれに思うこともありますよ。

■一番好きなライブハウス
ノーコメント。行った事が無いので。

■西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と和風の学校がテーマのお化け屋敷は。
和風の学校がテーマなお化け屋敷。
…理科室がとくに怖いよー(人体模型がーっ!)

■昼と夜どっち好き?
昼。洗濯物がよく乾くから。でも暑いからなぁ…。

■貴方の現在のスリーサイズを教えて下さいませ。
バスト:程よく出ている
ウエスト:多分健康に害は無いほど。
ヒップ:色気がわからない程度に出ている。
これでどうよ?

■ピアスはあいてますか? あいている場所はどこ・幾つあいていますか?
穴を開けるのは怖いので、あけていません。

■最後に買ったCDは?
確か……ノープランのアルバムだっただろうか?
内村さん…(落涙)。

■オススメの漫画何かな?
連載終了してしまったけど『動乱』
連載終了しているけれど『舞-乙Hime』『舞-乙Hime嵐』
現在も連載中!『鋼の錬金術師』
連載状況不明(汗)『桜蘭高校ホスト部』
多分名作だと思う『幕張サボテンキャンパス』
多分名作だと思う2『あずまんが大王』
一体どれだけの人が知っている?『派遣戦士 山田のり子』
可愛いから好きなんだ『動物のおしゃべり』
猫好きなんだよっ!『不思議猫タマさん』
お前は一体何故ココに!?『もののふことはじめ』
微妙に可笑しいっていうのがいい『恋愛ラボ』
…はっ!?四コマが占拠し始めとる!ほかにもおすすめの漫画はあるのだが(汗)。

■貴方がカラオケでよく歌っている曲といえば何?
天城越え。これ、十八番。譲れない!!

■貰って嬉しかったプレゼントといえば何でした?
名前。
両親から貰ったはじめてのプレゼント。

■最近行った旅行は?
5月に大分へ。詳しくは我がブログをご覧ください。

■納豆に何を入れる?
塩、タレ、ネギ。場合によって醤油や卵。
気分次第で七味も加えます。最近、食べていないなぁ。

■貴方は世界の中心で何を叫ぶ?言葉もどうぞ
「身長を誰か俺にくれ!」
悪いかよ。

■美形吸血鬼と美形狼男どっちに愛されたぃ?(理由も)
美形狼男(狼、好きだし。力強いし)

■貴方が尊敬している人を教えて下さいませ
関羽 雲長。この人は忠義の人だ。

■今オススメのアーティストは?
アジアンカンフージェネレーション
アリプロジェクト
椎名 林檎

■恋人と親友ならどっちをとりますか?
ノーコメント。今の僕に難しい質問だ。

■人生最大のピンチは?
-解らない(ピンチは多すぎて)

■最近大好きな飲み物
緑茶。冷たい緑茶は大好きです。

■最近読んだ小説
『感染』(仙川 環)
現在読んでいる『チーム・バチスタの栄光』(海堂 尊)を読むにあたっていい予備知識が出来たですよ。因みに共通となる問題もあるのでチェキ!

■好きな人のイニシャルをシャウトして下さい
できるかボケぇええええっ!(俺が怒られる!)

■今後の目標はなんですか
とりあえず、何か仕事を(汗)

■幼い頃好きだったアニメはなんですか?
多分、あんみつ姫。
可愛かったという記憶しかない。わー(汗)

■今使用している携帯の機種(会社名と色も)は?
ドコモP252is(ラムネ色)。もうすぐ3年ですよ、使用して……。

■猫と犬どっち派ですか?
猫!にゃんこ!
あいらヴにゃんこーっ!!

■最近よく使う言葉は?
(特に思い当たる節が無い)

■あなたは新一と平次とキッド,誰派?
…………誰も好きではない………。

■フィギュアスケートで好きな選手は?
織田選手。がんばれーっ!

■他人にされるとげんなりする行為
無視されること。特にチャットで。

■好きなファッションは?
動きやすい服装(色は蒼系)

■好きなゲームは?
レジェンドオブドラグーン、聖剣伝説レジェンドオブマナ
シャッフル、月ノ裁、カードワース。
PBMも言っていい?
ならばプロムナード3トゥルスエスファリア

■今の携帯の着信音は?
着声でパペットマペットさん「続きまして…電話!」
メールはアリプロさんの「地獄の季節」

■今財布にいくら入ってる??
不明。…いくらだっけ?

■今になっても行きたいと思う過去のライブ
劇団の演劇ならあるけれどねぇ…。

■1番最近買った物
スナック菓子。案外美味しい。

■今、何番目の質問でしょう?
数えてられないよ(汗)

■今、貯金はいくらぐらい?
切り崩しているので、言いたくない(涙)。

■今年始めた新しい事は?
ADSL。ついに…(感涙!)

■一番楽しかった遠足or社会科見学はなんですか?
通潤橋。なぜかはわからんが、一番楽しかった。

■お勧めの本を一冊教えてください。
現在のお勧めは『埋葬惑星』シリーズ。著者は山科 千晶さん。
SFがわからん、という人にも入りやすいお話です。
優しい雰囲気が伝わってきますよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では、これで(汗)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-07-25 15:09 | 回答したバトン | Comments(3)
Commented by 相方さん at 2007-07-25 23:38 x
う~ん、な~んか見たことあるような気もするバトンだな・・・過去にmixiで似たような内容のバトンをやったことがある。でも全く同じものではないから、暇つぶしにやってみるw どんな解答が出てくるかは、読んでからのお楽しみ。
あと、電気温水器は無ェだろう!! せめてリラックマとかだろう!!
Commented by jin-109-mineyuki at 2007-07-26 11:21
 うわーい、相方さん、ありがとございます!まぁ、同じ内容は一つも無かったかなー、ということでやりました。

 え、電気温水器が可愛いってだめなの?だって我が家のために頑張っている可愛い機械ですよー。これのお陰で我が家も楽になったんですから(笑)。
Commented by 相方さん at 2007-07-27 00:08 x
過去にやったバトンと同じ内容のもの何個かあったよ。そんなわけで、今回やったバトンはブログにて黄海(笑)。


電気温水器が可愛いってのは理解できん・・・理解する気すら無いがな。ヌイグルミとかなら分かるが、温水器はまず有り得ない。あんまりクダらないことばっかり言ってると、カラオケであの歌を熱唱するぞ(ぉ