ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

頑張るしかない(フーレイ、鰻でドーピングしたい)


 ダート「うぅ…もうダメだ…」
 スズキ「あきらめるな!ネバーギブアップ!ネバギバだぜ!」
 ダート「ネバギバ…?」
 スズキ「そうだ!ネバギバ!!」
 ダート、スズキ「ネバギバ!ネバギバぁ~!!」
 ソウキュウ「しつこいっちゅーねん!!」
 次回!「ネバギバ大爆発!」
 乞うご期待!!
新・いきなり次回予告より)…CW『礎の神話亭』トリオ
そんなこんなでフーレイでございます。まず、一言。

-PPBM『咎人たちの茶会』第二回の発送が終了しました!

 本当は15日発送だったのですが忘れており、慌てて事務処理してかように発送。遅くなってごめんなさい。あ、今思い出せば…あかん、お詫び文を忘れていた(汗)。とにかく、多少遅くなってごめんなさい。

 あと、ウィンシア第六回のアクトも無事提出できました。テイルはどんな風になるか若干心配(アクトは必死に練りましたがね!!)。

 で、今回。久々にこの記事を上げるわけですが…この連絡が必要だったからです。不安に思った皆様、ご心配おかけしました。ごめんなさい。たはぁ…、台風とかあってて忘れてたよ!!うわーんッ!!ぎにゃーっ!!そしてネスパが着ましたがやっぱり『背徳隊ギルディナイト』の名はありませんでした(まぁ、ポイントが21しかないもんなぁ)。頑張るしかないですね。

魔女温泉のエピローグ及び異界個別について
 現在製作中ですのでお待ちください。エピローグにはPCさんも登場します。異界個別はNPCの分もあり、読みごたえのあるものを…届けられるように頑張ります。異界個別集は全PC+NPCの個別テイルが読めますよ~。先に『咎茶』を書いていたのでまだまだなのですけれど。遅くとも8月末には発送できるように頑張るです。

今後の仮計画
 とりあえず、現在参加中のゲームは最後までやる所存です(アルカンシエルは連絡がつかないんですが:汗)。とりあえず、参加中のゲームはこちら。
・ウィンドオブスターシア(第六回テイルまち)
・アルカンシエル(第三回は何時くるんだ)
・追憶のニルバーナ(第三回テイル待ち)
・エンシェントリング(未スタート)
・リドルエッグ(第二回待ちですが、大丈夫か!?)
・四つの国の物語(第三回テイル待ち)

えー、このうち【追憶のニルバーナ】と【四つの国の物語】は不定期ながらマスターさんが頑張って執筆してくださっております。多分、連絡もつくかもしれない。【アルカンシエル】と【リドルエッグ】はマスターさんから連絡が来ないので、めっさ不安です。なにか情報がありましたら書き込みを願います。【エンシェントリング】はたぶんもうそろそろスタートかなぁ…。

 因みに今後参加予定は今の所『ミッドナイトバスターズ』に1人の予定で、あとはプロムナードシリーズ以外参加未定ってことで。面白そうなPBMがあったらやってみようかな?

 現在主催中は同人PPBM『咎人たちのお茶会』です。エピローグ&個別を発送するPBM『魔女温泉』も頑張らないとね。その後PBM主催はちょっとお休みですにゃ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-07-17 15:59 | PBM関連 | Comments(0)