人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

いや、今回は妄想的発作のため、これです。(フーレイ、よくこのカテを)


 最近Youtubeをよく見るなぁ…。フーレイです。漸くアーカードがどんな人か(ヴィジュアルは)解りました。コレで。
(多くの人が知っていそうだ)。微妙に気に入ってしまったのでこっちもよろしく。アンデルセン神父ってば、若本さんが担当だったの?(ちがったらすんまそん)。

 …序に言えば土師さん(映画版ハリポタでセブルス教授を演じている方)。めちゃくちゃこの方の声が気に入っております。ギーエルの父であるリリシャールのイメージCVはこの方。そう考えるとセブルス教授の声な父と水銀燈な声の娘。どんなコンビやねん。しかもあの声でヒトノソ標準「~なぁ~ん」は若干怖いかもしれない。

 劇場版のハリポタ第五巻CMで教授が生徒を本?ではたくシーンを見るたびにハリセンを持たせてあげたくなるのは何故だろう。そして、リリシャールもまたハリセンを持たせたらめちゃくちゃ絵になりそうでなりそうで…内心どきどきだったりするのよね。

…あかん。
咎茶(ウィンシアプライベートPBM)執筆最中な上に薄紅の流浪人の執筆をそろそろ…と考えているのに『魔導騎士団』(ヒントは舞-乙Hime)のネタや『元勇者な女性教員』(ヒントはハリポタ)のネタが湧いてきてしまった…。双子の弟が双子の姉である主人公にセクハラをしてハリセンで叩かれて地面に沈むイメージだ。そして『魔導騎士団』にいたっては年齢が15も離れた兄妹+兄の息子というトリオが…。

おまけにこんなもんまで考えてみる。

        薄
        紅
        の
        流
        浪
        人う ~Love is~(仮)

…な、なんなんだ、これは(笑)。本当は『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』の『ひぐらしのく頃に』風ロゴをしようとおもったのですが流石に版権が拙いだろと思って薄紅シリーズ第三作目のを。やりたいけれどねぇ。これから発生した若干グロい大人向けファンタジー『黄昏時の姫君 -逢魔ヶ刻の琥珀-(仮)』はタイトル及び鉈で戦う主人公と大筋以外未定。

そ・し・て♪こんなものも見つけちゃったのでよろしく♪その上にこれも見つけたのでまぁ、笑ってくれたら本望かなぁ。あと、むげふぁんの某旅団で言っていたのはコレかな?あと、おまけに微妙に似合っているコレもよろしく(本家より似合うですよ:汗)!!

 …うわぁ、リンクが多いよ(汗)。

 ※まずかったらこの記事を消すかな(汗)。

 じゃなくて。きっとあれ…そう…記事が凄い事になっておりますよ。英語が大量だよぉ。それでも、気になるんじゃい。まぁ、見た人はわかる!見ない人はわからない!そんなこんなでまぁ、リンク集っぽくなっちゃってるけど、ね。

 ごほん、気を取り直して。時々ロマンスを聞いてみますが…なんだか脳内には『ある魔導士たちの館(リレー小説)』の登場人物が…!むきゃぁ~……。
by jin-109-mineyuki | 2007-07-14 18:59 | 趣味の話