ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

台風、台風♪(フーレイ、微妙に気になってたのさ)

台風四号、来るっ!

 13日の金曜日!これで何となくホッケーマスクを被った殺人鬼なんて思い出してしまい、もう若くないのだろうかと疑ってしまうフーレイであります。…リレー小説ではなんだがグリムさんがとんでもない独白零しておりますけれど。いや、まだやれるよ!死亡グラフ立っているサフランは拙いかもしれないけれどさ…。

 そういう事ではなくて。ウェブラジオではなんか水のパイプラインができたらいいなぁ、とParaTさんは言っていたけれど…なんか、雨不足が解決しそうなほど熊本には雨が降っております。そして台風ですよ。台風がやってきますよ~!沖縄は物凄そうだ。話によるとまれに見るでかさらしいです。

気分的にはこんなかんじ(たそがれます)。
ブログトップにYouTubeへのリンクが結ばれているのも珍しくないんだろうなぁ。そんなんは胴でもよいのですが(この記事を書いていたらYouTubeに嵌ってしまった。反省)。風が強くなり、洗濯竿が飛んでいかないか心配。父に取り込んでもらいました。さて、どうなることやら…。台風が通り過ぎたら台風一過で晴れるんだろうけれど、後片付けが若干大変かもなぁ。ニュースによると15日には関東にとか言っていたから、速度が速いのかしら。

雷がめちゃくちゃ沢山落ちた時。怖がる母と楽しんでいる僕。何故雷を楽しむんだ、俺。ええとテレビでのニュースによると台風四号は明日の昼ぐらいに熊本へ接近!降水確率90パーセントってなんだーっ!まぁ、どうなるかは台風次第といえるでしょうね。若干気が重い。

 で、雨が多いので洗濯物は乾かない(乾燥機行き)。カビが茣蓙に生えるのでエタノールで駆除。いろいろですが、まぁ頑張りましょう。

 微妙に、熊本って…いや、僕が暮らす場所って台風の被害がそんなにでない。つーか周りが大雨なのに雨が降らなくて風だけってこともあるし…。

 それになんかしらないけれど、ネット検索中に微妙なもんとか見つけてしまうし、台風で停電したり、避難勧告が出るところはでたり、電車がうごかなかったりとまぁ、大変やねぇ。滅茶苦茶な状態になりつつあるけれどね。うむむ。熊本より友人たちが住む高知のほうが被害は凄そうだ。そして、お世話になったみなさんが暮らす大分も大変そうだ。台風は心配だ。さて、どうなるのだろうかねぇ…。このまま無事に済めばいいのだけれども。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-07-13 22:43 | 日常生活 | Comments(0)