ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

アイコン、頼みなおそう(フーレイ、押し黙る)


―DG(ドラゴンズゲート)は燃えているか!?

 いきなしこんなスタートか。フーレイであります。今回はDGの話。現在…ガタスフィアフォートが探索不可(いや、変なもの落ちてくるし、崩壊するし:汗)で、探索に向かっている方々がいます(隔離状態。お疲れ様っす)。

で、ニルギンがクリアしたのは以下四つ。
・竜脈抗道
・秘密の水源を求めて
・不死者の領域
・闘神の契
100パーセントクリアするためには、何が必要なのでしょうか(汗)。
ギーエルはなぜかエンペラーズマインドのみ開け、未だにクリアできてきません(途中で全滅し、戻される)。リセットしてしまったので(いや、回復ポイントが既に二箇所も潰れていちゃあ…:汗)助けられたエンジェルもまたギアの中ですか!そこんとこはどうなのよ(大汗)。と、兎に角このDGは面白いので気に入っておりますです、はい。頑張れ、冒険者!平和のために生き抜くんだ!!いきなりエンペラーズマインドを開けるギーエルもギーエルだが、クリアできないと事跡の念が拭えないのは何故だ(汗)。その後、どうにかクリアしましたが、まだエンジェルが何人か保護しなくちゃならんので、頑張ります。

とりあえずエンジェル救出のためにこれからもたまに潜ろうと思います。
余談ですが、ニルギンの顔アイコンをもう一つふやそうと、リクエストしましたがスケジュールが合わなかったようです。もう一度、別の人にアイコンを頼もうかなぁ…。暫く考え中。

…で、いつの間にかドラゴン特務部隊の活躍がリプレイになっておりました。ニルギンが行きたがっていたドラゴン特務部隊。結局レベルが足りず断念したのですが、

やっぱ、ドラゴンかよっ!?(あの光)

な、展開であります。気になる方は【ドラゴン特務部隊】でシナリオ検索をっ!

序に。ニルギンとギーエルは七夕に偽イベの締め切りを迎えます。ギーエル(そうめん流し)の分は結構参加者がいますが、ニルギンの分はどうだろ?参加者が少ないのは何故だろう(汗)。と、いう事で今後も偽イベはやっていくので…興味がある方は参加してみてくださいな。そして、星凛祭関連かは不明ですが、ニルギンはキラちゃんたちと星を見に行きます(星砂の海岸で)。しかもお弁当を持って。…果たして、レイメイちゃんと二人っきりになれるのか?一方、ギーエルは…多分、一人身サイドだろな(汗)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-07-06 21:59 | ニルギンの部屋 | Comments(0)