ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

毎度のことながら、ギリギリで届く(フーレイ、ロルク、共にイライラ?)



違うってんだろーっ!

フォントサイズ6で絶叫!フーレイとフィクロルクであります。と、いうのも今回はとんでもないことに陥っております。…ラスジャジの主催者さんであるアポカリプス登場!仮面のお嬢さんです。が、この人って妙に癖があるんだね。

アポカリプス
「うふふっ、大好きでしょうがないから…私のアルをいじめてるのでしょ?」

ロルク
「ざけんじゃねぇっ!俺様はこんなブタなんて好みじゃねぇっ!(俺様の好みは程よく引き締まったナイスミドルだっ!)」

…ちゃんちゃん(笑)。


フィクロルク・シルバー・グロウ
 ええとまず一つ。今回はらしくも無く?ロルク絶叫。と、いうのもとんでもないひとがいました。アル・アガペー…ロルク曰くブタ君…を相棒(PCの)ティシュトリヤちゃんと虐め…もとい折檻…つーか拷問していたら仮面をつけたドレス姿の女性登場。彼女はラストジャッチメントの主催者・アポカリプスと名乗りました。…ってさぁ…『私のアル』ですよ?彼女曰く、ロルクとティーちゃんがアル・アガペーを拷問するのは彼の純情さに惹かれたから…らしく「別れて頂戴」とばかりに百万ドロップスを出す…。勿論ティーちゃんが跳ね除けました(ロルクも同意見)。まぁ、ここで判明したのは、アル・アガペーが『あの方』と呼んでいた存在はラスジャジの頭ってことであります。最初からきな臭いとは思っていたけれど、やっぱりなぁ…(汗)。

 まぁ、そんなこんなでなだめられ?お話しました。ラストジャッチメントとしてはいまのアースを全て消し去ろうとしております(スターブレイクをやってるし)。しかし王星は新しいものがあり、
「一緒に世界を作り変えませんか?」
とスカウトされてしまったわけですが…伸るか反るかはまだ考察中。とりあえず仲間であるPCのナハティガルさんの下に。そのあと色々アレックスとあるんだけれど、バトルできなかったのがロルクとしてはさらなるストレスになりそうであります。リヴァイアサン…レヴィアータンが出てきておりますけれど、後半でなにかでかいことをしてランキングに『背徳隊』の名前を載せたいなぁ…。一応考えている事はあるけれど、ここで乗せたらまぁ、色々あるので秘密。

 ええと、僕は貧血と寝不足でイライラ。ロルクは勘違いされてイライラ。マスターさんにはロルクの好みの男性を伝えておきましょうね。このままではバスターが拙いので、同人・企業あわせPBMは暫く新規は入れないでおきましょう(無料とか切手のみを除いて)。『冥界学園』は考えたのですが、見送ります(汗)。

アクト力が欲しいっ!がんばるにゃ!

おまけ:ロルクが好む男性のタイプ
ベヒモス・カン・ダイラ(プロムナード5太陽紀フロレンティア・NPC)
だそうです。
『ある魔導士たちの館(リレー小説)』ではグリム・リーパーさんとか、サフランとかが好きらしいです。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-07-03 19:51 | PBM関連 | Comments(0)