ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ウェブラジオを聞きながら(フーレイ、半分眠りかけ)


 はい、眠いです!(流石に午前1時過ぎ)…フーレイでございます。ウェブラジオを聞きながらこの生地を書いているわけですが(ADSLはいいね!定額制ッ!)、こんな風に長くネットができるのでいいですね。

…まぁ、実生活に支障が無ければ、ね(ニヤリ)。

それは、それとして。何故、今頃の時間に書いているか。深夜限定のウェブラジオがあり、それが聞きたくてこうなったのですよ。『気になる!』って方はこちらへどうぞ。トーク専門のウェブラジオなのです。

で、今回のメイン。…これです。

ちょっと大人の気分で行って来ました。差し入れにキーマカレーを作って…。行く数時間前に仕込み(若干トラブルがおこりつつも)製作して身支度。さて、お酒を飲みに行こう…。

 キーマカレーを持ってBARにいく、なんてそんなにないよ(笑)。僕が行ったのはオープン前だった(汗)。ちょっと早すぎたかな…。しかし快く入れてくれたマスターさんに感謝。暫く待っていると、オープンの時間になり…ちらほらとお客様がやってくる。ノスタルジックな雰囲気のなか、おつまみを食べつつお酒を飲み、楽しい会話。知らない事も聞けるし、色々あるなぁ。普段じゃ会わないだろう人と楽しく話し、楽しく飲める。いい場所でした。

-ジンバック最高ーッ!(マテ)

ここのジンバックはとても美味しかった。また行くぞ♪
そうじゃなくて(汗)。そのBARのマスターさんが、ウェブラジオをやっているのですよ。正しくは逆なのですがね。会員の多くはリスナーさんじゃないかな。僕も聞いております。やっぱり、マスターさんは面白い方だ。

 普段、ウェブラジオを聞きながら家事をやったりしております。今日も七夕飾りを作っておりました。時に笑い、時に考えつつ神のチェーンを作る。これが案外癖になりそうですが、ね。細工作りは幼い頃を思い出しそうだ。

-今年の七夕は、晴れるといいなぁ…。

むげふぁんでも七夕っぽいイベントがあり、楽しみではありますけれど、こっちでは偽イベの締め切りを二本。と、いうのもギーエル、ニルギン二人ともイベントを企画したのですよ。まぁ、どうなるかはお楽しみ二でございます。現実世界でもちょっとしたイベントでもやろうかなぁ、なんざ計画中。家の中でですけれどー。浴衣を着たくても、自分では着れない(汗)。楽しみだなぁ。人によっては、七夕に結婚される方もいるでしょう。…おめでとうございます。

 それにしても、暑い…。けれど、そのイライラを少しは解消できるかな、このウェブラジオは。これからも贔屓にさせていただきますよ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-07-02 01:36 | 日常生活 | Comments(0)