ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

現在、会議中?(フーレイ、知らせる)


 はい、フーレイであります。現在漸く最終決戦に近づきつつある「ある魔導士たちの館(リレー小説)」の今後についてこちらに設置されている掲示板にて話し合いをしております。

参加者さんのみね、話し合いに参加するのは(出来ればの話)。

…と、いうより。このブログの、このカテをチェックしてくれているのだろうか。
リレー小説の参加者さんがた(不安)。

そんな事を思いつつ、本編および番外などを書いていく僕でありました。

で、このリレー小説。本当にここまでいくとは思わなかったですよ。この調子で一対ドコまでいくのか若干不安(と、いうより…頑張って収拾つくようにします)。会議はまだまだ続きます。おそらくレスがまだ続くんじゃないかしら?会議内容はまとめていたほうがいいかな?それについて参加者のみなさん、考えていてくれると嬉しい事です。まぁ、気になる事も一杯ありますし、ぼちぼちと会議しつつ物語を続けていきましょう。

それそろ鋭くも痛い展開になりそうな予感(いや、今チェックした四百九十三話を読んでいて思ったけど)。グリムさんは相変わらず厳しいねぇ。いや、エレインの勘違いとかはまぁ…いいとして。彼の命運がとんでもはっぷんな事になりそうで、気になるところです。会議でもまぁ、いろいろやっているので、読者(いるのかなぁ:汗)のみなさんもお楽しみにと言ったところでしょうね。

 だれか、本気で…グリムさんとサフランが背中合わせになっているバトルシーンなんざ描いてくれないだろうか。


おすすめ
番外編といえば「アパート編」がお勧め。参加者の一人のある方が精魂込めて楽しく書いてくださっております。本編より楽しいかも?まぁ、アパート編は読むとちょっぴり得した気分になっております。楽しんじゃってください。

番外もどんどん書いちゃってください。ただし書き込むのはデータファイル(等)のトピに!

本日の絶叫
俺はBLなカップリングを望んでいないーっ!!
なんか、誤解されるような事を俺は書いたか(落涙)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-06-30 12:02 | リレー小説(魔導士)