ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

トロウル冒険者殲滅戦と、七夕の話(フーレイ、若干…あれ?)


本日の数字:1668

この数字はなんでしょう。フーレイです。正解は…むげふぁんの参加者ならわかるかもしれませんけれど『トロウル冒険者の討伐に向かった同盟の冒険者の数』でございます。この中にニルギンとギーエルも入っております。
・ニルギン→右翼部隊【アルカナ】所属。援護(場合によっては突破口)
・ギーエル→中央本隊【NSD】所属。援護。
です。役に立つか多少不安ではありますが、頑張ってこい。実は若干悩んだのですがやっぱり前回の事もありますし、少しでも援護が多いほうが生きて帰れるよなぁと思い出撃。
しかしこんなに多くの冒険者が集まったわけだけれども……

この後には7月7日の星凛祭(楓華列島のお祭)…こっちでいう七夕祭りがあるので生きて帰ってきてもらわないと困ります。ニルギンの誕生日です。同じ日を誕生日にする皆さん、おめでとうございますです。勢いに乗ってこの日にプレイング締め切りの偽イベを二本考えていますよ。掲示板にも書き込んでいるのですけれど、一方は反応が薄いなぁ。

偽イベ『星凛祭だ!暴走料理教室!?』(ニルギン)
偽イベ『星凛祭だ!そうめん流し!』(ギーエル)

見覚えがあると思いますけれど、興味がある方は参加してくれると嬉しい事です。

 それにしても、めちゃくちゃ暑くてだれております。こうも、蒸し暑いと嫌な事も膨らむなー。本当に暑いので困っております。ランドアースはどうなんだろ?こんなに暑かったらトロウルもバテるんやないの?

-トロウル150人対冒険者1668人

トロウルって、一人で同盟の冒険者沢山に匹敵するんじゃないの?タイマンなんて張れないよ。確かに普通で考えれば微妙な気もするけれど、トロウルの事を考えると、そうもいえないんじゃないかしら。交渉も無理だったわけですが、一部の冒険者たちはトロウルに降伏勧告を行うようであります(ギーエルも手伝いますが、威嚇射撃も)。どうなるんでしょうかねー。背後は「効果が無いんじゃないかい?」と思いますけれど。ニルギンは「出来れば、もう一度話し合えたらいいのですが。やっぱり、戦いは無意味なのでは…」とか思っていて、ギーエルは「やるしかないなぁ~ん♪」と。

果たして、その結末はいかに!
…多分、生き残ってるだろうけれどねぇ…、またリアイベかなぁ…。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-06-29 12:17 | ニルギンの部屋 | Comments(0)