ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

みんなのヒーロー、契約者!レッツゴー!!(フーレイ、ある動画に:大笑)

どもー、フーレイでございます。まず、めちゃくちゃハッスル!させていただきます。

祝!ネット環境改善ッ!!

と、いうのも漸くADSLへと変更になったのです。
…自由にいつでもネットが出来るようになった!ヤッホー!チャットも自由に入れるね。電話代云々で怒られることもないからね。

そうそう、YouYubeにあるマッドムービーが…なんだか久しぶりに脳天を揺るがしてくれてます。なんだよ、レッツゴー!陰陽師ってさ。検索してみてわかったんですが…元々は某ゲームのオマケだったらしいです。それで色々なマッドムービーが作られているようで。うわー、こりゃブレイクだね!
…一応著作権違反であるので、造ろうと思う人はまぁ…ね(汗+良心チクチク)

これのお陰で、みたかったムービーも見れたんだけれどもね(汗)

このローゼンメイデンでレッツゴー!陰陽師は作った人の凄さが伝わります。いや、あれ手書きでしょ?妙に上手いし、細かいところまでやってるし、ネタが時々うおっ!って驚くし。因みに、僕はその2版が一番気に入っております。

 で、これでね。ロマブレPCムハエルと交流してくださったPCのカルマさん、アスティスさんと、NPCであるキスとイサ出演でやったらきっと面白いと思う。うん。

水銀灯は大変なものを盗んでいきました (…タイトルが:笑)も面白いです。
PBM関係の記事にリンク張っちゃった…。
陰陽師もだけれど、これも中毒性が高い(笑)。

話は変わって…実験。
桜の花(塩漬け)を、マーガリンと蜂蜜にあわせて練ってみました。
カリカリと焼いたトーストにそれを塗って早速頂きます♪
………………桜の味がしなーい(落涙)。
いや、ね。桜の花の塩漬けの消費期限がそろそろ切れそうで…それなのに結構残っているからなんとか美味しくいただきたいなぁと考えたんだけれどもね。僕は桜の葉っぱの塩漬けが好物で(桜餅のアレが堪らん~♪)、お店でこれを見かけたときは嬉しくなっちゃって買いました。ご飯に案外合うのね。で、今回の実験に踏み切ったんだけれどもねー。
と、いう事で紅茶を入れる際、ティーバックと共に桜の花(塩漬け)
湯気に広がる仄かな雅やかさ。う~ん、桜の香りだ…。
皆さんも桜の花(塩漬け)を購入されたときにはお試しあれ。若干お茶がしょっぱいかもしれませんけれどね(笑)。ここだけの話だけれど、お茶請けがないと困っていた母は閃きました。
「フーレイ、(間違って買ってきた)氷砂糖持ってきて」
父が間違って買った氷砂糖の事です。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-06-23 21:07 | 趣味の話 | Comments(3)
Commented by 相方さん at 2007-06-23 21:41 x
いや、おまけじゃないって・・・。ゲーム中の曲だって(-Δ-#)

大本のネタは上海アリス幻樂団『東方妖々夢』よりステージ5のボス、アリス・マーガトロイドの曲。知ってる人は(以下略)。
どんなゲームなのか知りたい人はネットで検索して下さい。ただし、弾幕アレルギーや弾幕恐怖症などの方は・・・止めておいた方が無難でしょう。
Commented by jin-109-mineyuki at 2007-06-23 21:51

相方さん、ありがとなぁ~。
リンクの見ました。面白いけれどよくわからなかったですにゃ。
まぁ、気にしませんけれどね。

大本のネタも了解。検索しますニャ。でもよくわからない。
シューティング系は苦手っす!(落涙)
Commented by jin-109-mineyuki at 2007-06-25 11:12
>相方さん
…ておまけじゃないって『レッツゴー!陰陽師』は某ゲームのおまけだそうですよ。上海~のほうじゃないですよ(汗)。