ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

かなり遅くなりましたが(フーレイ、苦笑隠せ)


 フーレイです。…現在「ファンタジックガーデン」という同人PBMに参加しています。生徒会リードに玖凰 晶(くおう あきら)、探偵リードにハロエリス・コウロギモリを…。

 実はテラーさんの都合で生徒会リードが滞っているようです。来たのはもう数日前。そして、探偵リードと夢見リードのみでした。夢見は…シリアスだけかな。どっちもいますが晶は好きな人のことで盲目状態。好きな人の守護石(PC含む何人かの生徒は持っています。全部で五種類。人の姿を取る)からは関係ない、と冷たくあしらわれてました。そのあと帰ったらしいですがそれには不満が残っています。ハロエリスはミーティアという謎の少女にほれていていろいろ…。

 探偵リードでは雪合戦しておりました。元々スポーツ大好きでフリーファイトもやる少年です。相棒の天穹(てんきゅう:鰭耳と四枚の翼を持つ)が199センチバージョンになって雪球を送ります。そしてひたすら投げるハース…。

ナイス!

結局、どっちつかずな勝敗でしたが…結果オーライ。次回はバレンタインでチョコを守れるか。それにしても奪っちゃあかんやろ、学校…。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-02-10 15:18 | PBM関連 | Comments(0)