人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

夜中にブレーカーが落ち…(フーレイ、焦った)

 前振り無しでフーレイです。最近ここの冒頭部分がマンネリ化してきたので、そろそろ頭を使う必要性が出てきましたな、うん。

魔女温泉及び咎人茶会情報
ええと、現在遅れております。5月中に発送できるよう、頑張りますのでもう暫くお待ちを。本来ならば郵便でお知らせしたほうがいいんですけれどね(汗)。6月 10日までに発送できなかった場合は、個別テイルと延滞知らせを先に郵便で送ります。(ごめんなさい、色々あって延長させていただきます:落涙)
あと、【咎人たちのお茶会】の参加者の皆さん、それに伴いまして若干おくれるやもしれません。本当にごめんなさい!

予告します
 6月 3日にむげふぁんでリアイベが行われます。その際、ニルギー放送局を行いますのでむげふぁんに参加されている方はよかったら【たぶん『読むラジオ』ニルギー放送局】もよろしくおねがいします。また、6月 13日から10日間ネットを繋がない予定です。メールなどの連絡が遅くなりますので、ご了承ください。

ところで知ってますかね?
上二つのとは関係が無いのですが、『私立 クレアール学園』というものがあるんですよね。まぁ、オンライン学園コミュニティらそうで、バーチャル的に男子校生活をやろうというものだそうで。前々から名前は知っていたのですが、どんなのかは知らなかったんだけれども。幼い頃は男の子になりたい、と思ったことがある僕にとっては「ふーん、おもしろそ…」と思ったのですが。

・お金は一体いくらかかるのだろうか?(入学と同時にミニHPが貰えるし)
・一部有料サービスって何。(むげふぁんみたいに絵を描いてくれるのかな?)
・BLネタばっかりだったらどーしよう。(そればかりじゃないだろうけどさ)

という不安があるために手が出ておりません。むしろ最後の項目が重要。僕はBLが嫌いです。生理的に駄目でしたが、まあ、多少なら免疫はできました(亡き親友のお陰?で)。登録だけ無料っていうのならば、やりそうだが、登校拒否を起こしそうだ(BLネタばかりならば)。だったら最初から入学するな、という話で、一応保留。もし参加するとしたら『播磨 イブキ』か『国東 出月(いづき)』という子にするでしょうね。

お勧めレシピ募集
…就職活動しつつ家事をやっているわけですが、時折夕食も殆ど僕が作ります(母に手伝って、と言われて手伝うつもりが味付けや揚げを任され…)。で、少しでも母の負担を減らすために夕食を時には作ろうとおもったのです。
そ・こ・で。
初心者にも簡単に作れ、尚且つ野菜が美味しく食べられるレシピを探しています。
…本を買え、と言われたらそこまでなんだけれども…(汗)。
もし「これは簡単にできるよ」ってものがあったら書き込みをお願いしますプリーズ。また「こんなHPにお料理レシピがあったよ!」とか「私のHPにあります」とかありましたらそれも教えてください。m( )m

ついにロマブレもラストテイルへ!
…あの苦しみぬいた(?:ジェムフラウの時が酷かった)プロム8ロマンシングブレスもいよいよ最高潮です。はたして大円団を迎えるのかはたまた終わり無き混沌へ向かうのか?わくわくしますね。うむ、全体的に楽しめましたよ。ロウヒはネスパにてイラストになりましたし(2007年三月号)、ムハエルはなんだかんだ言って人を助けてる…のかな?いや、第九回の結果は成功とみていいのかしら(後日報告しますけれど)。なにやらターニングポイントを迎えました。

ミッドナイトバスターズ速報
このままだと参加が危ぶまれますが、6割方出る方向で。とりあえず出すPCの名前とかも決めております。つーか、今回は30代~40代の男性です。学園物でなければ!とりあえずパートナーは海竜か風翼の予定(これは補助系か?)。名前は…↓

木更津 瀬斗亜(きさらづ せとあ)

…某リレー小説では『山脇 瀬斗亜』という奴を入れておりましたが、元々は『太陽紀フロレンティア』の未登録PC案『セトア・ライ・キサラズ』だったりしている。詳しい設定はまだできていないが、共に行動してほしいな、というPCさん候補はいる…。
本編に出ることになれば、よろしくっ!
by jin-109-mineyuki | 2007-05-28 08:25 | PBM関連