ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

芸術祭の次は某げーむパロ偽イベ?(ニルギン、死ねない人)


芸能祭だっ!

ネットの繋ぎすぎは我が家にとって家計を悪化させる危険性を高めます。フーレイです。いやぁ、ね?うちはまだ光とかいうハイカラなモンじゃないんですよ!!だから遅いんですよ(落涙)。畜生!!

…じゃなくてさ。無限のファンタジアでは『ミラルカ芸能祭2007』が開催されてます。すでにギーエルは料理コンテストにてタコライスを作るという100文字プレイングを送りました。ロベリアさまの口に合うのか?ニルギンは展示会の手伝いに行きますよ。…警備・警護班で?エティエンヌさまを支えるんだ!しかも頭に地図を叩き込んで。

そしてあの晩生セイレーンは密かな想い人であるNPCのレイメイちゃん関連シナリオに参加。
株を上げるんだ、ニルギン!

新IC完成~♪
とりあえず、ギーエルは所属している『ルビルリバ』統一アイコンを、ニルギンはBUを書いてくれた方に横顔ICを作っていただきました。これでニルギンが3つ、ギーエルが2つ。今年の目標はそれぞれのICを5つにする事かなぁ~。BUは高いので、考え中。あと、ゲームが終わる(のか?)前に一度はイベピンをと考えています。

偽イベ:春の料理教室改め謝肉祭。
ルビルリバで開催した偽イベシナ。本来は料理教室の予定でしたがあまりにも面白すぎるプレイング(しかも仲間を調理)だったのであんな結果に。
―本気で全員重症とかするマスターなんですよ、背後のフーレイは(笑:ただしギャグなら)。
最初は「全員重症もあるとか言ったから、慎重になるだろ?」と思っていたのですが…いい意味で裏切られました。だからあんなリプレイになった訳ですが…、またやりますよ。今度の偽イベは…ってここで予定を書いても崩れるから書きませんけれど。気が向いたらニルギンの兄(但し外見年齢10歳)ハルゥがでてくるモノをやる予定です。わがままな?ハルゥを満足させるためにあそんだってください。

気になる話。
ある方がオフイベに参加したときの事をいろいろレポートしてくださったが、その人曰く現在の平和な状態はあと2,3ヶ月で終わるようだ。まぁ、その前兆ともいえることも伝えられているし、妙にお星様とかネット代の事が気になる。ニルギンやギーエルも死ぬかもしれないから、気をつけないとなぁ。死なないように、頑張ります。

…折角、星かけてイラストも描いていただいているんだし…(それかよ)。

ちなみに今回のタイトルは某旅団の掲示板でなぜかそうなってしまったために…。
いや、あかんやろ?
でも、ニルギンは『伊達眼鏡をかけた死ねない人』っぽいし、ギーエルは『和服メイド』らしいし…。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-05-21 02:33 | ニルギンの部屋 | Comments(0)