ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

鈍行列車の旅なら風流(フーレイ、己の未熟さを知る)

鈍行掲載のお知らせ(汗)
ども、フーレイです。現在生活面でスランプを迎えております。小説をなかなか読む気が起きず、小説もあまり書けず、おまけにテイルゲームのテイルもあまり読む気が(大汗)。魔女温泉だけはやる気がわいて書けたけれど、印刷機のインクが切れてしまった(汗:ちゃんと買って印刷しました発送済みです)。その他にも事情があるため、ネットへの出現率が若干下がります。ブログ更新も週に4回できたらいい方かな、と思ってください。しかし、ブログは消しません。第一にまだ『竜の娘(仮)』に正式タイトルが付いていませんし、これが終わらないことには…。と、いう事で今後もよろしくおねがいします。

カテゴリ凍結のお知らせ(大汗)
おまけにですが、中々物語が進まない『ドラグーンガントレット』の外伝は暫くの間お休みということでカテゴリを消し、物語自体も非公開にします。本編が進んだらまた戻しますのでしばらくお待ちください。…って、楽しみにしている人、いるんかな…小説(汗)。『竜の娘(仮)』はぼちぼち続けて行きます。止まりません。そろそろ核に迫ってきているつもりです。

予定掲載曜日
とりあえず月曜日には必ずアップ。それ以外は気まぐれにアップしますのでよろしく。トップについてですが四月一杯はこれなのでバトン関係はカテゴリ【趣味の話】で回します。気になる方はそっちをチェック。

あと、よく考えたらPBMのテイルレビュー(しかも、神代。既に最終回が到着)。とTRPGセッションレビュー(2月に行ったFF11)が溜まっておりました。後日ご紹介しますのでお楽しみに。…ロマブレ同人PBM『魔女温泉』の『スカイハイの今宵もハッスル♪』前編分は4月 20日にカテゴリ【PBM】にて発表。お便りナッシング(汗)。

以下、インフォメーションコーナー

PL求む!
現在、知り合いが『四つの国の物語』というPBM(郵便をつかって遊ぶ読者参加型のRPG)を主催しています。興味がある方は詳しい資料をメールで送りますので書き込みをよろしくです。神様や竜になっていろんな事をやるゲームでして、僕も兎の耳と尻尾を持つ青年神とのんびりとした女神を投入しております。最近新しいPLさんが入ってくださったそうですが、まだ大丈夫っぽいので一応ここでも宣伝します♪

プロムナード9及び10にはとりあえず参戦予定
気が早いのですが、プロムナードシリーズは当初から10まで参加する予定だったので、言っておきます。プロムナード9では今の所、ポッチスに投稿していたカイメイダともう一人を投入する予定です。

それでは、失礼(汗)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-04-14 14:03 | 張り紙 | Comments(0)