ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

新キャラ登場!北の城はどうなる?(フーレイ、わくわくする)


 久方ぶりにこのカテゴリ…。実はいろいろ盛り上げるべく新キャラクターを登場させたトピ主フーレイです。

 元々舞台は『魔導士の時計』だったのですが(舞台は変わりません。あしからず)、意外なわけありキャラ、ヘイズがかつていた場所から三人の魔導士が登場。彼らはニビイロの味方になるのです。

 まぁ、ラニ君が放った怪物をバッカニア様とユーリで相手していたら助けに入りましたがまたもやバトルの予感。食事が始まるのはいつの事やら。そしてラニ君とニビイロの間で密かに(?)交錯する想いはどうなっていくのでしょうか?見えているっぽいんだけれども(泣)。これからのキーポイントは異端児と蘇った死者で成り立つのかなぁ。 続きを宜しくお願いします。

 そういえば…。ユーリは密かにニビイロと結婚していましたがそのことを知っているのは少ないはず。まあ、知っていてもいいのですがね。…そしていろいろあったんですよ、彼女は。ニビイロはある意味エゴが強い大人です。とにかくよろしく!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-02-06 16:15 | リレー小説(魔導士) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/576765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。