ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

みなさんにおしらせ(フーレイ、指が悴む)

ども、フーレイです。PBMのアクト締め切りまで余裕が若干ある筈なのにテンパリかけです。というのも3月 3日から締切日の6日まで、熊本にいない&友達との行動なのでPBMに携われない(友達はPBMを知らないし)んですよ。3日にはポストに入れなくては。…騒いでる中「ゲームに参加しているキャラクターの次回行動を考えなきゃいけないから」なんて出来ませんからね…。で、チャットしてて当初考えていた行動計画ではなく別の案が出て共同で動くPCさんのPLさんにメールを(3つぐらい?)送ったり(混乱させてすみません)…。ほんますんまそん。PBM『フォッグ』の追加テイルを求めている方も、中々遅れなくてごめんなさい。

で、もう一つ。2月 4日に行われたトーキョーNOVAのセッションのゲームのレポートがまだ出来ていません。僕としては早く完成させて発表したいのですが。その上、2月18日に行われたTRPG版のFF-11のレポートも書きたい…。ああ、こっちは溜まってるよ(汗)。で、バトンはもうちょっと待ってください。個人連絡になるけれど、三角さん、ダートとアルバートの話はもうちょっとまってください。最初から書き直します。

…ふぅ、本来の記事を書く前に『大懺悔大会』となっている気がするよ(汗)。
…あと、バンドの練習で声が出にくくなり
…25日のキングマインド戦直後会議(28日まで)で疲れ(?)

この調子で沖縄にいけるんかい、俺!

漸く本題。
3月 3日~6日まで第二部の友人と共に沖縄へ行ってきます。1月末に高知ぶらり旅を敢行し今度は沖縄です。これは去年4月には持ち上がっていた話でお金も積み立てていたのです。幹事さん、お金渡すの遅くてごめんね(土下座)。

そして、それに伴い、旅先でブログ更新は恐らく出来ないだろうという事なのでこの四日間は更新しません第一にこのブログを楽しみにしている方がどれだけいるかはまったく判らない上に、毎度の記事が妙に固まっておりますからねぇ。それはいいとしてですが、愉しんでくるので沖縄旅行レポとかかけたらなぁ、とは思っております。恐らくむげふぁん、PBMどっちも凍結だろうなぁ…。むげふぁん関連の方はニルギン・ギーエル両方のコメントに注目。多分「3月3日から6日は顔が出せません」というようなコメントになっているかと…。

あと、このブログのタイトルを当初今年4月に変更する予定でしたが、事情と精神的な都合により…ようは『変えるのは面倒だし、第一社会人として未熟』という理由で変更を見送ります!という事で来年度も『ある野良魔導士見習いの書斎』でよろしく。それと、お題カテゴリがありましたが、3月 31日をもって消しますので、お題チャレンジしたい方はお早めに。カテゴリは増やしません。ギーエルについてはカテゴリ【ニルギンの部屋】にて。

補足のCM
『四つの国の物語』では現在もプレイヤーを募集しております。興味のある方は僕にのみ判るように連絡ください(メルアドを知っている方はそっちに送ってくれるとうれしい)。チラシを作る、とマスターさんに言っているので、時間を作って製作しますけど…。もし、今頃参加表明となると恐らく第三回からの参加になると思います(第三回のアクト締切りは5月1日)。

…主催者さん、ブログにもCMさせていただきましたよ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-02-28 10:58 | 趣味の話 | Comments(0)