人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

久方ぶりにここの記事を…(フーレイ、思い出す)


 ども、フーレイです。久方ぶりにカテゴリ【リレー小説(魔導士)】の記事でございますが…これ、もう戦争どころじゃないな。いや、マジで。とにかく四百五十一話の時点で何処に誰が居るのかのご紹介。

戦況報告その4

戦場の砦
(中央軍)
グリムさん(負傷)、ミィニャ、ヘイズ、ヤヘイさん、センジさん、リークスさん、ジョッシュさん、ナツヒコさん、アオイさん、テナー(昏睡)、シャドナ、サフラン(負傷)、ルーマスさん、リビクさん、ナナセ

アドラス・フェエリ
(地上・ニビイロの私室)
ニビイロ、シルフィーさん、クルス、ユーリ、シリルさん、冥賢者、バッカニアさん、老子さん

(地上・救護室)
キノ・ランカース、ルビーさん、ダイツさん(重傷)、剣霊シャニス、ブレイン、リョウトさん、ダルフさん、スイル、ギンジョウ

(地上・その他)
君賓さん、、バン、オリーブさん、ネスティ

(地下及び不明)
ラニさん、グルーマさん、アーシャさん、ティターンさん、

レイナ・テイルリノア~中央軍砦間
クオン、エレイン、ジョッシュさん

レイナ・テイルリノア
オウリィさん、ディバシャさん、ランダーツさん、ララさん、イリュート、プラナさん、ユトリファさん

辺境~中央間
蒼さん、異邦の魔導士さん(すみません、名前がでてないもので)

リネス・テルイン~中央間
ハガネさん、アーシャさん(小)

異世界
ククル、ルクク、カナリーさん、アズミ

ベスナ~魔女の集落間
ローヴさん

不明
ネーベル

こんな感じでございます。長らく連絡しておりませんでしたが…こうなっております。
それにしても、とんでもない方向へいっている『ある魔導士たちの館(リレー小説)』ですが次の展開が楽しみです~。登場人物は増えてきましたねぇ。俺、全員の名前を覚えているか自信がありません(汗)。ネーベルの居場所も気になるしねぇ。
ミスなどあったら書き込みお願いします。

それとは別にですが、パロディがちょこちょこありますね。愉しませてもらっていますし、その上僕も参加しております♪殆ど月姫ネタだったりするんですが、他にもネタを仕込もうと思いますのでお楽しみに。つーか、いまどきの人って…『乱馬1/2』とかしらんよね(汗)。
by jin-109-mineyuki | 2007-02-23 14:52 | リレー小説(魔導士)