ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ぷよフィー、彼女としたかったな(フーレイ、今はただ黄昏る)

フーレイです。今回ははぷよぷよフィーバーネタでバトンっす。三角さんのところから失敬してまいりました。

元々ぷよぷよはやったことがあります。でも、あれ…後から頭が混乱してくる。
連鎖なんてまぐれで5つが精一杯。
ゲーム音痴の悲しい習性なのかもしれない。

てなわけで↓をごらんください。

『ぷよフィーバトン』
【取り扱い説明書】
・ぷよぷよで遊んだコトがあるヒトならつい考えてしまう(?)連鎖ボイスのパロを、実際に書き出してみようという(物好きな)バトン。
・キャラは版権キャラ・オリジなんでも可。好きなキャラでどうぞ。
・昔のは知ってるケド、最近のフィーバーは知らないよーって方は、戦闘タイプとフィーバー関連項目を飛ばして下さい。
一応やってみたいケド詳しくは知らないや、って方はノリで。(笑)
・「強化」は5連鎖以降になると連呼される台詞のコトです。
(例:アミティのアクセル、アルルのダイアキュート等)
・最後に。よく強制力のあるバトンはありますが、逆にこのバトンは気が向いたトキに自己満足にやりましょう。(え)

選択キャラ【フィクロルク】←スターシアPCです。
戦闘タイプ:フィーバーで逆転タイプ

ゲーム開始時:楽しませてくれよぉ?
1連鎖:ほぉらっ!
2連鎖:朝飯前だっ!
3連鎖:こんなもんだろ!
4連鎖:とりゃあっ!
5連鎖:逝けぇっ!
強化:こんなもんじゃ終わらねぇぜっ!
ちょっと連鎖キメ:黒蔦の舞ッ!
そこそこ連鎖キメ:エナジードレインッ!
だいぶ連鎖キメ:黒桜乱舞ッ!
けっこう連鎖キメ:凶舞闘組曲ッ!
ばっちり連鎖キメ:ソウルドレインッ!
おじゃまぷよ(小):なっ?!
おじゃまぷよ(大):ななっ!?
フィーバー突入:本領発揮と行こうかッ!
フィーバー成功:凶医者を甘く見るなっ!
フィーバー失敗:こりゃ、しくったか?!
勝利:俺様に不可能はねぇぜ!
敗北:くそっ、こんな所で…。

***************************

選択キャラ【ベヒモス】
戦闘タイプ:バランス重視

ゲーム開始時:よろしく頼む。
1連鎖:はっ!
2連鎖:ふんっ!
3連鎖:行くぞっ!
4連鎖:まだまだっ!
5連鎖:覚悟っ!
強化:海竜王レヴィアータンの名において…
ちょっと連鎖キメ:沈めッ!
そこそこ連鎖キメ:アクアフィストッ!
だいぶ連鎖キメ:銀暗時雨ッ!
けっこう連鎖キメ:ドラグーンブレードッ!
ばっちり連鎖キメ:紫影流天斬ッ!
おじゃまぷよ(小):なにっ?!
おじゃまぷよ(大):しまったっ!!
フィーバー突入:さあ、参ろうか。
フィーバー成功:ここからが正念場だ!
フィーバー失敗:不覚…っ!
勝利:楽しかった。また手合わせ願いたい。
敗北:参った!貴殿の勝利だ!

************************

選択キャラ【フーレイ】(つまりは僕です)
戦闘タイプ:フィーバーで逆転タイプ…多分。

ゲーム開始時:そんじゃ、やろっか!
1連鎖:にょーっ!
2連鎖:くけーっ!
3連鎖:おおぅっ!
4連鎖:いぇーっ!
5連鎖:どりゃーっ!
強化:どんどんいこかーっ!
ちょっと連鎖キメ:ほれほれ~。
そこそこ連鎖キメ:どんどんいくぞー。
だいぶ連鎖キメ:こんなもんだろ?
けっこう連鎖キメ:ほーれほれほれっ!
ばっちり連鎖キメ:ザンパータッ!
おじゃまぷよ(小):うをっ!
おじゃまぷよ(大):ゲハァッ!
フィーバー突入:盛り上がってきたねぇっ!
フィーバー成功:おっしゃーっ!!
フィーバー失敗:なぁーっ!?
勝利:はひゃーっ!勝ってしまった?
敗北:やっぱりですよねぇ…。

※ザンパータとはイタリア語でネコパンチのことです。


コンティニューする?
 はい(次のヒトに回す)←セレクト&フリーっす。
 いいえ(アンカーにする)

※後日、版権キャラクター&むげふぁんキャラクターでやります。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-01-18 10:04 | 回答したバトン